ヒーリングの奥深さ――心と体の健康を取り戻す旅

query_builder 2024/06/17
本記事では、ヒーリングの魅力とその効果について深掘りします。ヒーリングは心や身体を元気にし、日常生活に良い影響を与えます。体験者の声や科学的な根拠も交えて、ヒーリングの奥深さを伝えます。
Golden Sun
ロゴ
人生や未来への指標へと繋げていくためのスピリチュアルなセッションを行うと同時に、癒し手を育てるセミナーやスクールを開講しています。東京に構える事業所のほか、遠隔での能力の覚醒開花も承っています。
Golden Sun
住所:

〒151-0053

東京都渋谷区代々木3-46-16

小野木ビル302

ヒーリングとは何か

ヒーリングは、本来持っている治癒力を引き出し、心と体を癒す手法です。

ヒーリングの定義

ヒーリングとは、生命力やエネルギーの流れを整え、心や身体のバランスを取り戻すことを指す手法です。古くから存在している癒しの方法であり、現代社会でも注目を集めています。ヒーリングは、私たちが本来持っている自己治癒力を引き出し、心と体を癒す効果が期待されます。

ヒーリングは、人の内側に存在する自然なエネルギーを活性化させることで、心と体の健康を促進します。その技法は様々であり、シータヒーリングやレイキなど、個々のヒーラーやセラピストが独自に研究・開発したものもあります。ただし、どのヒーリング手法も共通しているのは、エネルギーの流れを整えることで心身の不調を改善し、癒しをもたらすことです。

ヒーリングには科学的な根拠や理論が存在しています。例えば、心肺反射と呼ばれる現象では、ヒーリングを受けることで心拍数や呼吸が変化し、リラックス状態が生まれます。また、ヒーリングによって体内のホルモンバランスや免疫機能が改善されることが研究によって明らかにされています。これらの科学的な根拠からも、ヒーリングの効果が確かにあることが示されています。

ヒーリングの定義は人によって異なるかもしれませんが、一つ共通しているのは、心と体の健康を取り戻すために、内なるエネルギーの流れを整える手法であるということです。ヒーリングは、ストレスや疲れによる心身の不調を緩和し、心地よいリラクゼーションや自己肯定感の向上をもたらします。さまざまなヒーリング手法が存在し、個人の特性や好みに合わせて選ぶことができます。ヒーリングを通じて、心と体の健康を取り戻し、癒しと安らぎを得る旅に出てみませんか。

ヒーリングの種類

ヒーリングにはさまざまな種類が存在します。それぞれのヒーリング手法には特徴や効果があり、人々の心と体の癒しに貢献しています。以下では、一部の代表的なヒーリング手法をご紹介します。

まず、シータヒーリングは、深いリラクゼーション状態を作り出すことで、潜在意識にアクセスし、心身のブロックを解放する手法です。シータヒーリングは、過去のトラウマやネガティブな信念を解消し、ポジティブな変容をもたらします。また、レイキは手を使ってエネルギーを伝えることで治癒効果をもたらす手法です。レイキは自己癒しのための手法として広く知られており、心身のバランスを整える効果が期待されます。

その他にも、瞑想、音楽療法、アロマセラピーなど、様々なヒーリング手法があります。瞑想は、心を落ち着かせ、内なる静けさと安定を取り戻すための手法です。音楽療法は、特定の音楽を聴くことで心身をリラックスさせ、ストレスや不安を和らげる効果があります。アロマセラピーは、植物の香りを使って心地よい感覚を提供し、心と身体の癒しを促す手法です。

ヒーリングの効果は、人によって異なる場合があります。同じヒーリング手法を受けても、個人の特性や環境によって受ける影響が変わることもあります。そのため、自分に合ったヒーリング手法を見つけることが重要です。自分のニーズや目的に合わせて、ヒーリングの種類や専門家を選びましょう。

ヒーリングの種類は多岐にわたりますが、どの手法を選んでも心と体の健康を促進する効果が期待できます。ヒーリングは、自然なエネルギーの流れを整え、心身のバランスを取り戻す手段として、日常生活に取り入れることができます。是非、ヒーリングの奥深さを探求し、心と体の健康を取り戻す旅に出かけてみてください。

ヒーリングの効果

心身の問題を緩和し、あなたの潜在能力を引き出すヒーリングの効果について解説します。

心への効果

ヒーリングには、心に対してさまざまな効果が期待されます。心の健康を促進し、心地よいリラクゼーションやポジティブな気持ちをもたらすことがその特徴です。

まず、ヒーリングはストレス軽減に効果的です。現代社会では様々なストレスが日常的に押し寄せてきますが、ヒーリングは心身の疲れを癒し、ストレスから解放されることができます。ヒーリングセッション中、深いリラクゼーションと安心感が生まれることで、ストレスを軽減し、心に平穏をもたらします。

また、ヒーリングはリラクゼーション効果も期待できます。日常の忙しさやプレッシャーによって緊張した心身は、リラックスする機会が必要です。ヒーリングは心地よい空間と共に、心を解放し、緊張をほぐす効果があります。セッション中のゆったりとした時間と、ヒーラーの手から伝わる温かいエネルギーによって、心身が浸るようなリラクゼーションを体験することができます。

さらに、ヒーリングは自己肯定感の向上にも繋がります。ヒーリングセッションを通じて、自分自身に対する理解や受容感が深まることで、自己肯定感が向上します。ヒーラーのサポートや癒しのエネルギーによって、自分自身を大切に思う気持ちが育まれ、内なる自信や愛情が芽生えることでしょう。自己肯定感の向上は、心の健康にとって重要な要素の一つです。

ヒーリングは、心に対してストレス軽減やリラクゼーション効果、自己肯定感の向上など、さまざまな良い影響をもたらします。心は身体と密接に関わり合っており、心のケアは身体の健康を保つために欠かせません。ヒーリングを通じて心の健康を促進し、心地よい気持ちを育むことで、日常生活における心のバランスを整えましょう。

身体への効果

ヒーリングには、身体へのポジティブな効果も期待されます。自然治癒力の向上や免疫力の強化、リフレッシュ効果など、健康状態を向上させる効果があります。

まず、ヒーリングは自然治癒力の向上に寄与します。体は本来、自己修復する力を持っていますが、ストレスや病気などによって弱まることがあります。ヒーリングは、その自己修復力を高める働きがあります。セッション中にトリートメントやエネルギーの送り方を通じて、体内のエネルギーの流れを整えることで、自然治癒力が活性化し、回復力を高める助けになります。

また、ヒーリングは免疫力の強化にも貢献します。免疫系は体を守るための重要な役割を果たしていますが、ストレスや疲労、病気などが免疫機能を弱めることがあります。ヒーリングはストレスを軽減し、心身のリラックスをもたらすことで、免疫機能を向上させる効果が期待されます。免疫力が強まることで、体内のバランスが整い、健康を維持する力が高まるのです。

さらに、ヒーリングは体をリフレッシュする効果もあります。日常生活や仕事のストレス、身体的な疲れがたまることで、体の緊張が続きます。ヒーリングのセッション中に心地よいエネルギーが体に注入されることで、緊張がほぐれ、リフレッシュ効果が現れます。体が軽くなり、疲れが取れ、新たな活力が湧いてくる感覚を味わうことができます。

ヒーリングは、心だけでなく身体への効果も期待できる手法です。自然治癒力の向上や免疫力の強化、リフレッシュ効果など、身体の健康を維持するための手段として、ヒーリングを取り入れることは有益です。身体の不調や疲れを感じている方は、ヒーリングを試してみて、心身のバランスを取り戻してください。

ヒーリングを受けるべき人

そもそも誰がヒーリングを受けるべきなのでしょうか。ここでは、ヒーリングが特に効果的な人々について解説します。

ストレスを感じている人

ヒーリングは、ストレスを感じている人にとって特に効果的な手法です。現代社会では仕事や人間関係などさまざまな要因からストレスが蓄積されやすく、心身のバランスを崩すことがあります。そのような方々にとって、ヒーリングは心の癒しとリラクゼーション効果をもたらします。

ストレスは心身にさまざまな影響を与えますが、ヒーリングはその緩和に効果的です。ヒーリングセッション中には深いリラクゼーションが生まれ、心身の緊張やストレスを解放する効果があります。ヒーラーから送られるエネルギーや癒しの手法によって、心がほぐれていくことで心地よい安定感を得ることができます。

また、ヒーリングはストレスを軽減し、心の安定感を取り戻す効果が期待できます。セッション中には、心の奥深くに眠っているエネルギーが活性化し、自己修復力や自己癒しのプロセスが促されます。ストレスを感じている人にとって、ヒーリングは心身の疲れを癒し、心に癒しの余裕やポジティブな気持ちをもたらします。

また、ヒーリングはストレス管理のための有効なツールとして使われます。セッション中には、ストレスの原因やその影響についての洞察を得ることができる場合もあります。ヒーラーとの対話や心の内側への探求を通じて、ストレスへの対処法や心の健康を保つためのアプローチを学ぶことができます。

ストレスは日常生活において避けられないものですが、ヒーリングを受けることでストレスの影響を和らげ、心地よいリラックス状態や安心感を得ることができます。ストレスを感じている人は、ヒーリングを試してみてください。心身のバランスを取り戻し、心の健康を促進する新たな一歩を踏み出しましょう。

自己開発に関心がある人

ヒーリングは、自己開発に関心がある人にとっても有益な手法です。自身の可能性を広げ、自己理解を深めるために、ヒーリングを取り入れることができます。

自己開発には、内なる自己の探求や成長が不可欠です。ヒーリングはセッション中に深いリラクゼーションや瞑想を経験することで、内なる自己とつながり、リフレクションの時間を与えてくれます。このような状態では、自分自身に対する理解や受容感が深まり、自己開発において重要な要素となります。

ヒーリングは自己成長をサポートするためのツールとしても活用されます。ストレスや過去のトラウマなど、心に抱えるエネルギーのブロックがある場合、ヒーリングはそれらのブロックを解放し、内なる自由を引き出す助けになります。ヒーラーとの対話やエネルギーワークを通じて、自己成長のための洞察や気づきを得ることができます。

また、ヒーリングは自己探求やスピリチュアルな興味を持つ方にとっても魅力的な手法です。ヒーリングには様々なエネルギー療法やスピリチュアルな要素が組み込まれており、自身の魂や宇宙とのつながりを感じることができます。ヒーリングを通じて深い洞察や自己啓発の体験をすることで、より豊かな人生を築くための手がかりを得ることができるでしょう。

ヒーリングは、自己開発に関心がある人にとって貴重な手法です。心の内側への探求や成長を促し、自己理解を深めるためのツールとして活用することができます。自己開発の旅において、ヒーリングを取り入れて新たな気づきや可能性を開拓してみませんか?自己成長の道を歩む中で、ヒーリングがあなたをサポートしてくれるでしょう。

ヒーリング体験者の声

実際にヒーリングを体験した人々の声を通じて、その効果と影響を紹介します。

心の変化

ヒーリングを受けることによって、心にはさまざまな変化が現れます。ヒーリングセッションを経験した人々の声から、その効果と影響を紹介します。

まず、ヒーリングを受けたことによって心に安らぎを感じる人がいます。セッション中にヒーラーの手やエネルギーが心身に触れることで、深いリラクゼーション状態に入ります。この感覚は、心の緊張や不安が和らぎ、内なる安定感や平穏な気持ちをもたらします。心に広がる穏やかさと安心感が、ヒーリングの効果の一つです。

さらに、ヒーリングを受けたことでポジティブな気持ちになる人もいます。心に抱えていたネガティブな感情やストレスが軽減され、ポジティブなエネルギーが徐々に満ちてくることがあります。ヒーラーの手やエネルギーによって、心の奥深くに眠っていた自己肯定感や自己愛が目覚め、前向きな気持ちや心地よい感覚をもたらします。ポジティブな心の変化は、ヒーリングを受けた人々にとって大きな喜びとなっています。

ヒーリングの効果は個人によって異なることがありますが、心の変化は共通しています。ヒーリングを受けることで、心に安らぎや安心感をもたらし、ポジティブな気持ちを育みます。自分自身に心地よいエネルギーを与え、内なる癒しと成長を促すことができるのです。

ヒーリングを体験した人々の心の変化は、その効果を実感する証です。心の安定感やポジティブな気持ちがあなたにも訪れるかもしれません。ヒーリングを受けることで心に起きる変化を探求してみましょう。自分自身と向き合いながら、ヒーリングのパワーがあなたの心に奇跡を起こすことでしょう。

身体の変化

ヒーリングを受けることによって、身体にもさまざまな変化が現れます。ヒーリングを体験した人々の声から、身体への効果と変化を紹介します。

ヒーリングを受けたことによって、身体がスッキリと軽くなるという声があります。セッション中にヒーラーの手やエネルギーが身体に触れることで、深いリラクゼーションが生まれます。この状態では、心地よい感触や温かさが身体を包み込み、緊張や疲労が緩和されます。身体の軽さと一体感が、ヒーリングの効果の一つです。

さらに、ヒーリングを受けることで疲れがとれるという効果を実感する人もいます。日常生活や仕事のストレス、心身の緊張からくる疲労感は、ヒーリングを受けることで癒されます。身体の奥深くに眠っているエネルギーが活性化し、疲れや不調を取り除くという声もあります。回復力が高まり、身体の調子が整ってくることで、日常生活においてもより活動的に過ごせます。

また、ヒーリングを受けると自然治癒力が向上するという報告もあります。ヒーラーから送られるエネルギーや癒しの手法によって、体内のエネルギーの流れが整い、自己修復力が活性化されると考えられています。その結果、傷や病気の回復が促進され、体全体のバランスが整うことが期待されます。

ヒーリングを体験した人々の声から見えてくるのは、身体への好ましい変化です。身体が軽くなり、疲れがとれ、自然治癒力が高まることで、日々の生活においても健康で活気に満ちた状態を保つことができます。

ヒーリングを受けることで身体に起こる変化は個人によって異なるかもしれませんが、心地良い感覚や身体の軽さ、疲れの軽減などの変化は共通しています。ぜひ、ヒーリングの効果を体感してみてください。身体の変容と癒しのプロセスにより、健やかな身体と活力に満ちた日々を過ごすことができるでしょう。

ヒーリングと科学

ヒーリングがどのように科学的に説明されるのか、その一端を紹介します。

心肺反射

ヒーリングの効果を科学的に説明する一つの要素として、心肺反射という現象があります。心肺反射は、ヒーリングを受けることで起きる心拍数や呼吸の変化を指します。

ヒーリングセッション中、ヒーラーの手やエネルギーが身体に触れることで、心身がリラックス状態に入ります。この状態では、心拍数が落ち着き、呼吸が深くゆっくりとなることが観察されます。これは心と体の間で反射的に起こる現象であり、心肺反射と呼ばれています。

心拍数や呼吸の変化は、自律神経系の働きによって制御されています。交感神経が優位になると心拍数が上昇し、呼吸が速くなります。一方、副交感神経が優位になると心拍数が下がり、呼吸がゆっくりとなります。ヒーリングは、副交感神経を優位にし、リラックス状態を促します。

心肺反射の現象は、ストレス軽減やリラクゼーションによって起こる生理的な変化を科学的に示すものです。心拍数と呼吸が落ち着くことで、心と体のバランスが整い、身体が安定した状態になります。この状態は、心身の回復力を高め、自然治癒力を活性化させる効果も期待できます。

心肺反射は、ヒーリングの効果を科学的に裏付ける一つの根拠として重要です。心拍数や呼吸の変化を通じて、ヒーリングが心と体に与えるポジティブな影響を捉えることができます。科学とヒーリングが融合することで、より確かな効果を実感することができるでしょう。

心肺反射を通じて、ヒーリングがどのように心と体に作用するのかを理解することで、ヒーリングの効果をより科学的に説明することができます。心と体の連動を意識し、リラックスや回復を促すヒーリングは、心身の健康をサポートする有効な手法として広く活用されています。

自然治癒力の活性化

ヒーリングは、自然治癒力を活性化させる一つの手段です。心と体のバランスを整え、自己修復力を高めることで、身体の自然な治癒力を引き出す効果が期待されます。

ヒーリングセッション中には、ヒーラーから送られるエネルギーや癒しの手法によって、体内のエネルギーの流れが整えられます。これにより、心身のブロックや不調を解消し、自己修復力が活性化されるのです。自然治癒力の活性化は、傷の治癒や病気への抵抗力の向上などの身体的な変化をもたらすことがあります。

また、ヒーリングは心の安心感や楽しさをもたらすことで、自然治癒力を活性化させるという科学的な根拠もあります。安心感や楽しげな状態は、ストレスホルモンの分泌を抑制し、免疫機能を向上させるとされています。心地よい状態によって自然治癒力が高まることで、身体のバランスが整い、健康を保つ力が強まるのです。

ヒーリングは、身体の自然治癒力を活性化させる効果を科学的に示しています。心と体のバランスを整え、心地よい感覚やポジティブなエネルギーをもたらすことで、自然治癒力が活発に働く環境を作り出せます。

自然治癒力の活性化は、健康維持や病気の予防にも重要です。ヒーリングを受けることで、心と体の調和を促し、自己修復力を高めることができます。ヒーリングの効果を科学的に理解し、自然治癒力の活性化を目指すことで、健康で充実した生活を送ることができるでしょう。

ヒーリングの進め方

ヒーリングを受けるためにはどのようなステップを踏むべきなのでしょうか。ここでは、そのプロセスを網羅します。

専門家を探す

ヒーリングを受けるためには、信頼できる専門家を探すことが重要です。ただし、ヒーリングの分野にはさまざまな専門家が存在し、適切な人を選ぶことがポイントです。

まず、専門家を探す際には、信頼性や経験を重視しましょう。ヒーリングには独自の技法や知識が必要とされます。資格や認定を持つヒーラーやセラピストは、適切な知識と経験を備えていることが期待できます。また、口コミや評判も参考にし、他の人々の体験から専門家の信頼性を判断することも有益です。

また、自身のニーズや目的に合った専門家を選ぶことが重要です。ヒーリングの手法やアプローチは多様であり、人によって合う合わないがあります。自分が求める効果や癒しの方向性に合わせて、専門家の特性やスタイルを確認しましょう。カウンセリングや相談の時間を設けている専門家など、個々のニーズに応えるサービスを提供している場合もあります。

さらに、コミュニケーションや相性も専門家選びの要素です。ヒーリングでは、専門家との信頼関係や安心感が大切です。初めてのヒーリングセッションでは、専門家との対話や相互信頼が深まることで、より良い結果を得ることができます。相性が合う専門家を見つけるために、初回のカウンセリングや無料相談の機会を積極的に活用しましょう。

ヒーリングを受けるためには、信頼できる専門家を探すことが大切です。しっかりとした専門知識と経験を持つ専門家を選び、自身のニーズや目的に合ったサービスを提供している人を選びましょう。専門家との信頼関係や相性も重要な要素ですので、初回の相談を活用して適切な専門家を見つけましょう。

セッションを経験する

ヒーリングを受けるためには、セッションを経験することが必要です。セッションはヒーリングを提供する専門家との対面やオンラインでのセッション形式で行われます。ここでは、初めて受ける方に知っておくべき事項を紹介します。

まず、セッションではリラックスした状態で過ごすことが重要です。ヒーリングは心と体を癒すための手法であり、リラクゼーションがポイントです。セッション前には、余裕のある時間を確保し、ゆっくりと身体を休めることが大切です。また、セッション中には心地よい服装を選び、自分自身をリラックスさせる環境を整えましょう。

セッションでは自己開示や相互の信頼関係が重要です。専門家との対話や相互の信頼関係を築くことで、より効果的なヒーリングを受けることができます。また、セッション中に感じることや思考、エネルギーの流れなどを専門家と共有することも大切です。自分自身の感受性や体験を率直に話し、専門家のガイダンスや助言に耳を傾けましょう。

セッションを受ける際には、開放的な心で臨むことも大切です。ヒーリングは個々の体験や効果が異なるため、予想外の感覚や変化が現れることもあります。自身の感じることや体験を受け入れながら、オープンマインドでセッションに臨みましょう。自己成長の旅や癒しのプロセスにとって、セッションは貴重な機会となることでしょう。

セッションを経験することで、ヒーリングの効果を最大限に引き出すことができます。セッションではリラックスした状態で過ごし、自己開示や信頼関係を大切にしましょう。自分自身の感じることを共有しながら、ヒーリングのサポートを受けることで心と体の癒しを追求してください。

ヒーリングを日常に取り入れる

ヒーリングの手法を日常生活に取り入れることで、より心身の健康状態を向上させることが可能です。

自己ヒーリングの方法

自己ヒーリングは、自分自身で行えるヒーリングの方法です。自己ヒーリングを実践することで、心と体の調和を促し、より健康な状態を築くことができます。

まず、自己ヒーリングの方法の一つとして、瞑想やマインドフルネスがあります。瞑想では、心を静めることによって内なる平穏を得ることができます。自分自身の呼吸に集中し、思考に引き込まれずにいることで、心と体のリラックスや健康を促進する効果があります。

また、自己ヒーリングの方法の一つとして、自己肯定の実践も重要です。自己肯定は、自分自身を受け入れ、自分を愛することです。自己肯定の実践には、自己承認や自己評価の改善、自己ケアの充実などが含まれます。自分自身に対して優しく、自己愛を育むことで、心の安定と健康な心身の状態を促せます。

さらに、自己ヒーリングの方法として、身体のセルフケアも意識しましょう。良質な睡眠、バランスの取れた栄養、適度な運動など、身体に必要なケアを行うことで健康状態を整えることができます。また、マッサージや身体のストレッチ、ディープブレスなど、身体に触れることで自己リラックスを促進する方法もあります。

自己ヒーリングは、日常生活の中で簡単に取り入れることができる方法です。瞑想や自己肯定、身体のセルフケアなどを実践することで、心身のバランスを整え、自己癒しと健康を促進することができます。自己ヒーリングの方法を取り入れて、自己成長と心身の調和を目指しましょう。

日常生活での心がけ

日常生活での心がけも重要な自己ヒーリングの要素です。以下は、日常生活で心がけることを提案します。

まず、自己ケアを大切にしましょう。自分自身を大切にすることは、心身の健康を保つために欠かせません。自己ケアの時間を設け、リラックスやリフレッシュに努めましょう。趣味や興味を持つ活動に時間を割くことやストレス発散の方法を見つけることも有益です。

また、心の健康にはポジティブなマインドセットが重要です。自分自身や他人に対して積極的な視点を持ち、感謝の気持ちを表現することで心の豊かさを育むことができます。ネガティブな思考や不必要なストレスを取り除くことにも意識を向けましょう。

さらに、バランスの取れた生活を心がけましょう。適度な運動、栄養バランスの取れた食事、十分な睡眠など、身体的な健康が心の健康にも影響を与えます。日々の生活において、心と身体の健康を維持するためには、バランスの取れた生活習慣を心がけることが重要です。

自己ヒーリングを日常生活に取り入れるためには、自己ケア、ポジティブなマインドセット、バランスの取れた生活を心がけることが大切です。このような心がけを持ちながら、自己成長と心身の調和を追求しましょう。日常の小さな変化や取り組みが、より健康で幸福な人生を築く一歩となることでしょう。

まとめ

ヒーリングを理解し、自己改善の一助とする方法について述べてきました。

ヒーリングの重要性

ヒーリングは心と体の健康を維持し、豊かな生活を送るために重要な手法です。ストレスの軽減、心身のリラックス、自己成長の促進など、多くの効果が期待されます。ヒーリングを通じて心と体のバランスを整え、自己癒しや心の安定を追求しましょう。

ヒーリングを始める一歩

ヒーリングを始めるためには、勇気を持って新たな一歩を踏み出しましょう。まずは自身のニーズや目的を明確にし、自分に合ったヒーリング手法や専門家を探しましょう。信頼できるヒーラーやセラピストを選ぶために口コミや評判を参考にすることも大切です。

また、躊躇せずに専門家に相談し、初回のカウンセリングや無料相談を利用しましょう。専門家との相性やコミュニケーションを確認することで、安心してヒーリングを受けることができます。

さらに、自己ヒーリングも日常生活に取り入れることが重要です。瞑想や自己肯定の実践、身体のセルフケアなど、自分自身で行える方法を活用しましょう。日常の小さな取り組みが大きな変化を引き起こすこともあります。

ヒーリングを始める一歩を踏み出すことで、自分自身の成長と心身の健康をサポートすることができます。自己発見や心の安定、健康な人間関係の構築など、様々な恩恵を受けることができるでしょう。ヒーリングの旅に出かけ、自己成長と心の調和を追求しましょう。

Golden Sun
ロゴ
人生や未来への指標へと繋げていくためのスピリチュアルなセッションを行うと同時に、癒し手を育てるセミナーやスクールを開講しています。東京に構える事業所のほか、遠隔での能力の覚醒開花も承っています。
Golden Sun

〒151-0053

東京都渋谷区代々木3-46-16

小野木ビル302