掃除で開運!スピリチュアルな掃除法のすすめ

query_builder 2024/04/23 スピリチュアル
掃除とはただの家事と思っていませんか?本記事では、掃除をスピリチュアルな行為と捉え、それを通じた開運法を紹介します。新たな視点での掃除法を学ぶことで、日々の生活がより豊かで充実したものになるでしょう。
Golden Sun
ロゴ
人生や未来への指標へと繋げていくためのスピリチュアルなセッションを行うと同時に、癒し手を育てるセミナーやスクールを開講しています。東京に構える事業所のほか、遠隔での能力の覚醒開花も承っています。
Golden Sun
住所:

〒151-0053

東京都渋谷区代々木3-46-16

小野木ビル302

1. 掃除とスピリチュアル

掃除はただの日常的な家事だと思っていませんか?そこに意外な開運の要素が隠されています。

掃除のスピリチュアルな視点

掃除のスピリチュアルな視点では、掃除が単なる家事ではなく、自分自身の内面の整理やバランスの調整にもつながることを認識します。スピリチュアルな意味では、物理的な掃除と同様に、心や魂を浄化する行為として捉えられます。

掃除をすることで、部屋や場所が整理されるだけでなく、心も軽くなることがあります。余計なものを捨てることで、不要な思い出や過去のエネルギーを手放すことができます。また、埃やゴミを取り除くことで、煩悩やネガティブな感情も一緒に取り除き、心の浄化を促します。

スピリチュアルな視点では、掃除を通じて自分の内面を見つめ直し、心のバランスを整えることも重要です。掃除中にマインドフルネスを意識し、感謝の気持ちを持ちながら作業することで、心が穏やかになり、深い内側の平和を取り戻すことができます。

さらに、掃除の際にはエネルギーにも意識を向けることが重要です。エネルギーの滞りを解消し、良いエネルギーの流れを作り出すために、掃除の儀式や祈りを行う方もいます。自分自身や家のエネルギーを浄化し、新たなポジティブなエネルギーを取り入れることで、開運への道が開けるのです。

掃除のスピリチュアルな視点では、掃除が単なる家事ではなく、心の浄化やエネルギーの調整を促す重要な行為となります。物理的な場所を清潔に保つだけでなく、内面も整えることで、日々の生活がより豊かで充実したものになるでしょう。開運を目指すなら、掃除をスピリチュアルな意味で捉え、意識して取り組んでみましょう。

掃除と開運の関連性

掃除と開運の関連性について考えると、清潔な環境がポジティブなエネルギーを引き寄せ、運を上げることに繋がるとされています。掃除をしていない場所は、埃や汚れが溜まり、ネガティブなエネルギーが滞りやすくなります。一方で、清潔な環境では、エネルギーがスムーズに流れ、ポジティブな気持ちや運気を引き寄せやすくなるのです。

掃除をすることで、物理的な汚れの除去だけでなく、心の中からもネガティブな感情やストレスを取り除くことができます。部屋や場所が整理されると、頭もスッキリし、気持ちも落ち着きます。すると、ポジティブな思考や良い気持ちが生まれ、自然と運気が上昇することがあります。

また、掃除をすることで自己成長にも繋がります。掃除は自己管理の一環であり、自分自身を整える行為でもあります。掃除には集中力や根気が必要であり、自制心や責任感を養うことができます。また、掃除を通じて自分の好きな場所を作り上げることで、自己肯定感や満足感も得ることができます。

さらに、掃除の行為には感謝を込めることも重要です。掃除をすることで、自分や周囲に感謝の気持ちを持つことができます。感謝の気持ちはポジティブなエネルギーを生み出し、運気を高める一因となります。掃除を通じて感謝の気持ちを意識し、そのエネルギーを広げていくことで、豊かな運命を引き寄せることができるでしょう。

掃除と開運は密接に関係しています。掃除を通じて心と環境を整え、ネガティブなエネルギーを取り除くことで、運気を上げ、より豊かな人生を引き寄せることができます。掃除は単なる家事ではなく、開運を意識したスピリチュアルな行為と捉えることで、日々の生活がより充実したものになるでしょう。

2. スピリチュアルな掃除法の基本

ここでは、スピリチュアルな視点でとらえた掃除の基本を紹介します。

掃除の動機

掃除をする際には、どのような動機を持って取り組むかが重要です。掃除の動機は、精神的な安定や心地よい環境を作り出すために大きな影響を与えるものです。

まず、掃除する動機として、心身の健康を意識することがあります。家や場所の中が清潔であれば、害虫やアレルギーの原因などを減らすことができます。特にホコリやカビなどのアレルギー源は、健康に悪影響を及ぼす可能性があります。清潔な環境を保つことで、健康を守り、心身のバランスを整えることができます。

また、掃除の動機としては、快適な生活環境を実現することも挙げられます。ホコリや汚れが溜まっていると、居心地の悪さを感じることがあります。掃除を行うことで、綺麗で整理された空間を作り出し、リラックスや集中力を高めることができます。快適な環境は、日常のストレスを軽減し、穏やかな気持ちで過ごすことができるでしょう。

さらに、掃除の動機としては、自己成長や自己実現といった目標を持つことも重要です。掃除は自己管理の一環として捉えられるため、自己成長を意識して取り組めば、自己啓発にも繋がるでしょう。掃除を通じて自分自身の能力を高め、自己実現につながる新たな発見があるかもしれません。

また、掃除の動機は、家族や大切な人々のためにもなります。清潔な環境を提供することで、家族や友人などの健康や快適さを守ることができます。家族や周囲の人たちと共に清潔な空間を作り上げることで、絆が深まり、笑顔や幸福感が広がることでしょう。

掃除をする動機は多岐にわたりますが、それぞれの意識によって掃除の効果や意義が変わります。掃除の動機を明確に持ちながら、自分自身や周囲の人々のために掃除を行うことで、より豊かな心と心地よい環境を創造しましょう。

掃除のタイミング

掃除をする際のタイミングも重要です。適切なタイミングで行うことで、より良いエネルギーの流れを作り出すことができます。

まず、定期的な掃除を心がけることが大切です。日常的な掃除を欠かさず行うことで、ホコリや汚れが蓄積されることを防ぐことができます。例えば、毎日の掃除では、部屋を整理し、床や家具を拭くことが基本的なケアです。また、週に一度の掃除では、換気や水回りの清掃など、より徹底した掃除を行うことで、環境の快適さを保つことができます。

また、季節の変わり目や特定の行事に合わせた大掃除も重要です。例えば、年末の年越しの前に行われる大掃除は、一年の締めくくりとして家全体をきれいに整えることが目的です。また、春の訪れを感じるころに行う春の大掃除は、新たな気持ちで新しいスタートを切るための準備です。特定の行事やイベントに合わせた掃除をすることで、気持ちもリフレッシュし、運気も上昇させることができるでしょう。

さらに、自分の体調や気分に合わせたタイミングで掃除を行うことも大切です。例えば、体調が優れない時や気分が乗らない時に無理に掃除をしても、ストレスがたまるだけです。自分の状態をよく見極めて、心と身体のバランスを優先することが重要です。掃除を行うことで心身をリフレッシュさせることが目的ですから、自分自身のタイミングを大切にしてみましょう。

掃除のタイミングを適切に選ぶことで、より良い環境とポジティブなエネルギーを創造することができます。定期的な掃除や季節に合わせた大掃除、また自分の体調や気分に合わせた掃除を心がけることで、掃除の効果を最大限に引き出し、より心地よい空間を作り出していきましょう。

3. スピリチュアルな掃除法の具体例

ここでは具体的な掃除法を紹介します。自分自身に合った掃除法を見つけ、試してみてください。

自分を清める

自分を清めるための掃除法を紹介します。掃除は、物理的な場所だけでなく、精神面や感情面の浄化にも繋がることを忘れずに取り組んでいきましょう。

まず、掃除を始める前に自分自身をリセットすることが大切です。心を静めるために深呼吸をしたり、瞑想を行ったりすることで、心身のバランスを整えることができます。また、掃除を通じて感謝の気持ちを持つことも重要です。掃除をすることで、自分の生活環境を整えることができることに感謝しましょう。

掃除の途中でも自分自身を清める方法があります。たとえば、掃除をする際にはマインドフルネスを意識して作業に集中することが大切です。掃除の一つ一つの行為を丁寧に行い、その瞬間に意識を集中させることで、心が落ち着き、掃除の効果が高まります。また、掃除の合間に短い休憩を取り、リラックスする時間を作ることもおすすめです。

さらに、掃除を通じて感情の浄化を図ることもできます。掃除をすることで、ネガティブな感情やストレスを取り除くことができます。掃除中に不要なものを捨てることで、過去のネガティブな思い出を手放すことができます。また、掃除を通じて感謝の気持ちを醸成し、ポジティブな感情を育むことができます。

自分を清めるための掃除は、物理的な場所だけでなく、心と魂の浄化も含みます。掃除を行うことで、心が軽やかになり、積極的な気持ちや明るいエネルギーを引き寄せることができます。自分自身の内面を整えつつ、周囲の環境を整えることで、より心地よい日常を過ごすことができるでしょう。ぜひ、掃除を通じて自分を清める方法を取り入れてみてください。

場所別の掃除法

掃除は、部屋や場所によって適切な方法やポイントが異なることもあります。ここでは、場所別の掃除法を紹介します。それぞれの場所に合わせた掃除法を取り入れて、効果的に清潔さを保つことができるでしょう。

まず、キッチンの掃除法です。キッチンは食事の準備や調理を行う場所なので、衛生面に特に気を配る必要があります。まずは、シンクやカウンターを清潔に保つことから始めましょう。食材の残りや油汚れをこまめに拭き取り、衛生的な状態を保つことが重要です。また、冷蔵庫やレンジフードなどの定期的な掃除もお忘れなく。食品の賞味期限の確認や整理整頓も行い、清潔で使いやすいキッチン環境を整えましょう。

次に、バスルームやトイレの掃除法です。水回りの環境は衛生的な状態を保つことが特に重要です。掃除の際には、浴槽やシャワーの頭、便器などの殺菌剤やクリーナーを使って徹底的に汚れを落としましょう。また、カビや湿気の原因になる場所には換気を十分に行い、乾燥させることも大切です。清潔な水回りの環境を守ることで、快適な入浴体験やトイレタイムができるでしょう。

さらに、リビングルームや寝室の掃除法です。リラックスや休息をする場所は、清潔さに加えて心地よさも重要です。掃除の際には、床や家具のほこりを掃き出したり、クッションやカーテンなどを定期的にお洗浄したりしましょう。また、散らかりがちな小物や書類などは整理整頓を心がけ、スッキリとした空間を作り出すことも大切です。

場所別の掃除法を取り入れることで、それぞれの場所に適した清潔さを保つことができます。日々の掃除をルーティンとして取り入れ、部屋や場所ごとの掃除フローを確立していきましょう。綺麗な環境は心にも良い影響を与え、運気を高める一助となることでしょう。掃除を通じて心地よい空間を作り出し、日々の生活をより充実させていきましょう。

4. 掃除で開運するメリット

掃除で開運するなんて、本当にあるの?そんな疑問に対する答えを紹介します。

開運メリット1

開運掃除には、心と身体の健康に関してさまざまなメリットがあります。ここでは、開運メリットの一つとして、心と身体が喜ぶことについて紹介します。

掃除をすることで、心と身体が喜ぶ理由はいくつかあります。まず、掃除を行うことでストレスを軽減することができます。ホコリや乱雑な環境は、無意識のうちにストレスを与える要因となります。一方で、清潔な環境はリラックスや集中力を高めることができます。掃除を通じて部屋や場所を整理し、心地よい環境を作り出すことで、ストレスを軽減させることができます。

また、掃除を通じて心の安定感や幸福感が増すこともあります。掃除をすることで、家や場所が整理され、不要な物や思い出を手放すことができます。こうした過去のエネルギーの解放は、心に軽さと自由をもたらし、幸せな気持ちを育みます。清潔で整頓された空間に身を置くことで、心の安定や幸福感を感じることができるでしょう。

さらに、掃除を通じて身体の健康面もサポートすることができます。掃除をすることで、ホコリやカビ、アレルゲンなどのアレルギー源を取り除くことができます。清潔な環境を保つことで、アレルギー反応を軽減させたり、呼吸器系のトラブルを予防することができます。身体の健康は、日常の生活において大切な要素です。掃除を通じて身体の健康をサポートすることで、さらにより充実した日常を送ることができるでしょう。

心と身体が喜ぶ開運メリットは掃除を通じて得られるものの一つです。掃除をすることでストレスを軽減し、心の安定や幸福感を感じることができます。また、清潔な環境を保つことで身体の健康をサポートすることもできます。掃除を通じて心と身体の健康を気遣いながら、日々の生活をより充実させていきましょう。

開運メリット2

掃除の開運メリットのもう一つは、家庭環境の改善による開運効果です。掃除を通じて生活環境が整い、ポジティブなエネルギーが広がることで、様々な面での開運を引き寄せることができます。

まず、掃除をすることで家庭環境が整頓されます。無駄に物が溜まったり、乱雑な状態になっていると、心が落ち着かなくなったり、家族間のコミュニケーションが乱れることもあります。しかし、掃除を積極的に行うことで物の配置や収納方法を見直し、心地よい空間を作り出すことができます。整理整頓された家庭環境は、家族のコミュニケーションや絆を深め、家庭内の雰囲気をより和やかにします。

また、掃除を通じて家庭環境が改善されると、家族のパフォーマンスや生活の質も向上します。整理された環境では、物事をスムーズにこなすことができ、ストレスが減ります。家族が快適に過ごせる環境は、個々の目標達成や心の充実感にも繋がります。掃除を通じて家庭環境を整えることで、家族全体がより良い結果を生み出し、幸せな日常を過ごすことができるでしょう。

さらに、整理された家庭環境は、家族や訪れる人々に好印象を与えることもあります。清潔な環境や整頓された空間は、家族の自己肯定感や自信を高め、自己表現やコミュニケーション能力の向上にも寄与します。家庭が快適で美しい状態であることは、家族のプライドや自尊心を高め、自己啓発や成長のきっかけとなるでしょう。

掃除を通じて家庭環境を改善することで、さまざまな面での開運を実感できます。整理整頓された家庭環境は、家族の絆や幸せ感を深め、個々の成長や目標達成にも寄与します。また、整った環境は家族や訪れる人々に好印象を与え、プライドや自尊心を高めることができます。掃除を通じて家庭環境を整えることで、より豊かな開運を実現していきましょう。

5. 掃除の際の注意点

掃除で開運を目指す際に、注意すべきポイントをご紹介します。

注意点1

開運掃除を行う際には、注意すべきポイントも存在します。ここでは、注意点として、掃除は表面だけではなく、気持ちも清潔に保つことが重要であることを紹介します。

まず、掃除は表面だけではなく、気持ちも清潔に保つことが大切です。掃除は物理的な汚れを取り除くだけでなく、心の浄化やエネルギーの整えも促します。掃除を行う際は、マインドフルネスを意識して、掃除に集中することが大切です。心に余裕を持ちながら、掃除を行うことで、心身のバランスを整えることができます。

また、掃除をする際には、感謝の気持ちを忘れずに持つことも重要です。掃除によって環境が整理され、快適さや清潔さが保たれることに感謝の意を持つことで、ポジティブなエネルギーを引き寄せることができます。掃除の際には、掃除道具や掃除する場所に対しても感謝の気持ちを持つことで、掃除が効果的になり、運気も上昇することでしょう。

さらに、掃除は単なる作業ではなく、心地よい空間作りのための心構えも重要です。掃除を行う際には、忙しい日常を離れる時間を作ることも大切です。自分自身をいたわり、掃除に集中することで、心の充実感やリラックス効果を感じることができます。心地よい空間作りのためには、掃除をやる気満々で取り組むだけでなく、自分へのご褒美や休息も取り入れることを忘れないようにしましょう。

注意点として、掃除は表面だけではなく、気持ちも清潔に保つことが大切です。マインドフルネスを意識して掃除に取り組むことで、心と身体のバランスを整えることができます。また、感謝の気持ちを持ち、心地よい空間作りのための心構えも重要です。掃除を通じて心も清潔に保ちながら、より良い環境を整えていきましょう。

注意点2

もう一つの注意点として、掃除と共に自分自身を整えることが重要です。掃除は物理的なものをきれいにするだけでなく、心の浄化や自己理解、自己啓発にも繋がる素晴らしい機会です。

掃除をする際には、自己の内面と向き合う時間を作りましょう。自分自身の思考や感情、行動に対して客観的に向き合い、改善や成長のための気付きを得ることができます。例えば、掃除の作業中に心の中身を整理し、ネガティブな思考や不必要な心の重さを手放すことができます。掃除を通じて自己の内面を浄化し、よりポジティブなエネルギーを得ることができるでしょう。

また、掃除を通じて自己啓発にも取り組むことができます。掃除の中で自己の強みや課題を見つけ、改善に取り組むことができます。例えば、整理整頓が苦手な場合は、効率的な収納方法を学び、スキルアップすることで、自己成長を促すことができます。自己啓発を大切にし、掃除を通じて自己の成長と向上を目指しましょう。

さらに、掃除と共に自己発見をすることも重要です。掃除の中で過去の思い出や執着を手放すことで、自己の本質に向き合うことができます。自分自身との対話や反省を通じて、自己理解を深め、自己成長の道筋を見出すことができるでしょう。

注意点として、掃除と共に自分自身を整えることが重要です。掃除をしながら自己の内面と向き合い、心の浄化や自己啓発に取り組むことで、より充実した人生を送ることができます。自己の内面を整えることで、より良い状況や環境を引き寄せることができるので、掃除を通じて自己成長と自己発見に取り組んでみましょう。

6. 開運掃除に対する疑問点解説

開運掃除に対するよくある疑問点をピックアップし、それに対する答えをまとめています。

疑問点1

開運掃除に対する疑問点のひとつは、「毎日掃除をする必要はあるのか?」というものです。スピリチュアルな視点から見ると、毎日の掃除は開運や清浄な環境を保つために重要な要素です。

毎日掃除をすることで、ホコリや汚れが溜まることを防ぎ、清潔な状態を保つことができます。ホコリや汚れが溜まると、マイナスのエネルギーを引き寄せ、運気の低下やネガティブな影響をもたらす可能性があります。そのため、毎日の掃除によって清浄な環境を維持することは、開運を促す上で重要な要素となります。

また、毎日の掃除は日常のルーティンとして取り組むことで、自己管理や生活の質を向上させることにも繋がります。掃除は自己成長や自己啓発の一環として捉えることができます。一日の始まりや終わりに掃除をすることで、心のリセットや整理整頓を行うことができます。日常生活の中で掃除の時間を取ることで、心身の浄化やバランスを整えることができるのです。

毎日掃除をする必要があるかどうかは、個人の好みや生活スタイルによって異なるかもしれません。しかし、掃除を日常の一部として取り入れることで、心地よい環境を保ち、運気を高めることができます。自分自身や周囲の環境に感謝し、掃除を通じて心も身体も清潔に保つことで、より豊かな日常を送ることができるでしょう。

疑問点2

もう一つの疑問点は、「どれくらいの時間を掃除にあてたら良いのか?」というものです。掃除に費やす時間は個人の状況や目標によって異なりますが、掃除に割く時間はできるだけ自分の生活スタイルに合わせることが重要です。

掃除に費やす時間は、一度にすべてを完璧にすることよりも、日常的に少しずつ行うことをおすすめします。例えば、毎日のルーティンとして数分程度の掃除を行うことで、ホコリや汚れがたまることを防ぐことができます。また、週に一度や月に一度のより徹底的な掃除に時間を割くことも効果的です。

掃除にあてる時間は、自分の生活スタイルや環境に合わせて見極めることが大切です。忙しい日々を送る中で、何時間も掃除に費やすことは難しいかもしれません。しかし、少しの時間でも掃除に取り組むことで、継続的な効果を得ることができます。

また、掃除にあてる時間は、効率的な方法を取り入れることで短縮することも可能です。例えば、タイマーやスケジュールを使って限られた時間内に集中的に掃除を行うなど、効果的な時間管理を心掛けましょう。無駄な時間を省きつつ、効果的な掃除を行うことができれば、時間に余裕を持ちながら掃除もできるでしょう。

いくつかの時間帯や計画を試してみて、自分に合った掃除時間を見つけてみましょう。掃除にあてる時間のバランスは、個人のライフスタイルによって異なることを覚えておいてください。自分自身のペースや目標に合わせながら、掃除を取り入れることで、より充実した日常を過ごすことができるでしょう。

7. 開運掃除のすすめ

開運掃除を日常に取り入れることで、より豊かで充実した日常を送ることが可能です。

実践のすすめ

開運掃除を実践するためには、以下のステップを参考にすると良いでしょう。

まずは、掃除のスケジュールを立てることから始めましょう。毎日のルーチンや週に一度のタイミング、さらには年に数回行う大掃除など、自分の生活スタイルに合わせたスケジュールを作成します。掃除の目標や重点的に取り組むべき場所を明確化し、計画的に掃除を進めることが大切です。

次に、効果的な掃除方法やツールを選びましょう。掃除する場所や物に応じた適切な掃除方法を学び、効率的に行うことがポイントです。また、使い勝手の良い掃除道具やクリーナーを用意することで、掃除作業がスムーズに進行します。効果的な方法や道具を活用することで、効率よく掃除を行い、開運効果を最大限に引き出すことができるでしょう。

さらに、マインドフルネスを意識して掃除に取り組みましょう。掃除の際には、集中力を高め、掃除作業に心を込めることが重要です。掃除に集中することで、心の浄化やリフレッシュ効果を得ることができます。また、掃除をすることに感謝の気持ちを持ちながら作業を行うことで、開運効果を高めることもできます。

最後に、掃除の成果を見るためにはメンテナンスを怠らないようにしましょう。定期的な掃除や整理整頓を継続することで、清潔な環境を保ち、開運効果を持続させることができます。掃除を日常の習慣として継続することで、開運をサポートする環境づくりを行っていきましょう。

実践の際は、自分の生活スタイルや目標に合わせたスケジュールを立て、効果的な掃除方法や道具を選び、マインドフルネスを意識しながら取り組むことが大切です。掃除を日常の習慣として定着させ、開運効果を最大限に引き出しましょう。

起きる変化のすすめ

開運掃除を実践した際には、さまざまな変化が生じることに気付くでしょう。

まず、心が軽くなり、積極的な気持ちや明るいエネルギーを感じることができます。掃除をすることで、不要な物や過去の思い出を手放すことができます。これにより、心に余裕が生まれ、前向きな考え方や行動につながるのです。

また、整理整頓された環境は、集中力や創造力を高める効果もあります。掃除によって生まれるきれいな空間は、クリアな思考を促し、アイデアを生み出す助けになります。創造的な活動や目標の達成に対する意欲も高まるでしょう。

さらに、家族や周囲の人々との関係性にも変化が現れることがあります。整理された環境は、家族や友人とのコミュニケーションをより円滑にし、絆を深める効果があります。清潔で整頓された空間は、穏やかな雰囲気を生み出し、よりよい関係性を築く一助となるでしょう。

さらに、開運掃除を継続することで、運気の上昇や良い出来事の引き寄せを感じることがあります。清潔な環境はポジティブなエネルギーを引き寄せ、幸福感や幸運をもたらす要素となります。開運掃除を通じて、より豊かな運命を創造することができるのです。

開運掃除による変化は、個人によって異なるかもしれませんが、心が軽くなり、集中力や関係性にポジティブな変化があることが期待できます。定期的な掃除を行い、清潔で整頓された環境を保つことで、開運効果を最大限に引き出しましょう。

8. まとめ: スピリチュアルな開運掃除を始めよう

スピリチュアルな開運掃除をまとめ、これから掃除を始めるあなたへのメッセージを残します。

掃除と開運の新たな発見

掃除を通じた開運の新たな発見があります。掃除は単なる家事ではなく、心と環境を整えるスピリチュアルな行為です。掃除を通じて心が軽くなり、ポジティブなエネルギーを引き寄せることができます。また、整理整頓された環境は集中力や創造力を高め、新たなアイデアや目標達成にも向いています。さらに、家族や周囲の人々との絆を深める効果や幸福感、開運効果も期待できます。自分自身や周囲の環境を清潔に保ちながら、掃除の新たな発見を通じて開運を手に入れましょう。

最後に

最後に、スピリチュアルな掃除法をいつでも始められることを忘れずに。掃除は自己成長や開運を促す大切なプラクティスです。日常の中で掃除を意識し、心と環境を整えることで、より豊かな日常を創造していきましょう。掃除を通じて新たな視点や意識の変化を得られることでしょう。清潔な環境とポジティブなエネルギーがあなたの運気を高め、幸せな人生を引き寄せることに繋がります。開運掃除の実践を通じて、心も身体も輝かせましょう。どんな小さな掃除でも、前向きな気持ちで取り組むことで大きな変化をもたらすことができるのです。

Golden Sun
ロゴ
人生や未来への指標へと繋げていくためのスピリチュアルなセッションを行うと同時に、癒し手を育てるセミナーやスクールを開講しています。東京に構える事業所のほか、遠隔での能力の覚醒開花も承っています。
Golden Sun

〒151-0053

東京都渋谷区代々木3-46-16

小野木ビル302