レムリアン水晶の魅力と使い方: あなたの生活を豊かにするためのガイド

query_builder 2024/06/24
この記事では、レムリアン水晶の魅力とその使い方に焦点を当てています。この神秘的な水晶があなたの生活にどのような影響を与えるか学び、日常生活でどのように活用できるかを探求します。
Golden Sun
ロゴ
人生や未来への指標へと繋げていくためのスピリチュアルなセッションを行うと同時に、癒し手を育てるセミナーやスクールを開講しています。東京に構える事業所のほか、遠隔での能力の覚醒開花も承っています。
Golden Sun
住所:

〒151-0053

東京都渋谷区代々木3-46-16

小野木ビル302

レムリアン水晶って何?

始めに、レムリアン水晶が何なのか、どんな歴史や背景があるのかについて見ていきましょう。

レムリアン水晶の起源

レムリアン水晶は、その神秘的な魅力とエネルギーで多くの人々を惹きつけています。しかし、レムリアン水晶の起源については多くの謎があります。この水晶がどこで、どのように発見されたのか、その歴史や背景について見ていきましょう。

レムリアン水晶の起源に関する最も一般的な説の1つは、その名前が示す通り、古代のレムリア大陸に由来するというものです。レムリア大陸は太平洋の底に存在したと言われ、高度な文明が栄えていたとされています。しかし、その存在自体には疑問視する意見もあります。

レムリアン水晶は、地中で何十万年もの時間をかけて形成されたと考えられています。地殻変動や地震によって大地が揺れ動く中、これらの水晶は形成されていきました。そのため、レムリアン水晶は地球の古代のエネルギーを宿しているとも言われています。

また、レムリアン水晶はその特徴的な結晶の形状からも特別視されています。レムリアン水晶は通常、透明で長い縦方向の溝があり、頂点には尖った形状が特徴的です。これは、レムリアン文明が存在した時代の人々が、天空や大地のエネルギーを水晶に記録したという伝説に由来していると考えられています。

レムリアン水晶は、その起源や背景に関する謎が多い一方で、その独特な形状とエネルギーは多くの人々を魅了しています。次に、レムリアン水晶の特性について詳しく見ていきましょう。

レムリアン水晶の特性

続いて、レムリアン水晶の特性について詳しく見ていきましょう。レムリアン水晶はその特徴的な結晶の形状だけでなく、さまざまな特性を持っています。

まず一つ目の特性は、レムリアン水晶の表面に見られる斑点や溝です。これらは、レムリアン文明の人々が水晶にエネルギーを記録する際に刻んだものとされています。これらのマークは、その水晶が特別なメッセージを持っていることを示しています。

また、レムリアン水晶は非常に透明度が高く、クラリティがあります。この透明度は、水晶が澄んだエネルギーを持っていることを象徴しています。そのため、レムリアン水晶は浄化やエネルギーワークにおいて非常に強力な助けとなります。

さらに、レムリアン水晶は多様な色のバリエーションを持っています。一般的には透明や白色が主でありますが、ピンクや青、緑など様々な色合いが存在します。これらの色は、その水晶が持つエネルギーや特性の違いを表しています。

また、レムリアン水晶は通常、地球上で最も古い水晶とされています。そのため、古代の知恵や叡智を宿しているとも言われています。これらの特性や特徴により、レムリアン水晶はスピリチュアルなワークやヒーリングにおいて非常に重要な役割を果たしています。

レムリアン水晶の特性を理解することで、そのエネルギーや魅力をより深く感じることができます。次に、レムリアン水晶の魅力について見ていきましょう。

レムリアン水晶の魅力とは

レムリアン水晶の魅力とは何なのでしょうか?多くの人々が魅了される理由をみていきましょう。

エネルギーの交換

エネルギーの交換という観点から、レムリアン水晶の魅力を見ていきましょう。レムリアン水晶は、その特殊なエネルギーを通じて私たちとのつながりを築くことができます。

まず、レムリアン水晶は高い波動エネルギーを持っているとされています。これは、周囲のマイナスのエネルギーを吸収し、ポジティブなエネルギーに変換するという能力を持っていることを意味します。そのため、レムリアン水晶は浄化やクリアリングのプロセスにおいて非常に効果的なツールとなります。

また、レムリアン水晶は私たちとのエネルギーの交換を促進する役割を果たします。我々が水晶と触れ合ったり、それと共鳴することで、私たちの内側のエネルギーとつながりを深めることができます。このようなエネルギーの交換は、私たちの内なる成長や癒やしに寄与します。

さらに、レムリアン水晶は私たちのスピリチュアルな経験や意識の拡大を支援することもあります。その高い波動エネルギーと特殊な結晶の形状が、私たちのエネルギーフィールドとの相互作用を促すことで、スピリチュアルな経験を深めることができます。また、レムリアン水晶は直感力や洞察力を高める助けにもなります。

レムリアン水晶のエネルギーは、私たちの生活に深い影響を与えることができます。そのエネルギーを活用する方法については、次の章で詳しく見ていきましょう。レムリアン水晶が持つスピリチュアルな結びつきについても探求していきましょう。

スピリチュアルな結びつき

スピリチュアルな結びつきという観点から、レムリアン水晶の魅力を見ていきましょう。レムリアン水晶は、スピリチュアルな世界との深いつながりを促進する助けとなります。

まず、レムリアン水晶はそのエネルギーや振動が私たちのスピリチュアルな成長をサポートします。この水晶の特殊な結晶の形状が、私たちのエネルギーフィールドとの相互作用を通じて、私たちのスピリチュアルな意識を広げるのに役立つとされています。レムリアン水晶を使用することで、深い洞察や新たな視点を得ることができます。

また、レムリアン水晶は私たちの直感力を高める助けにもなります。この水晶は高い波動エネルギーを持ち、私たちのエネルギーフィールドを整えることで、直感や感受性が研ぎ澄まされる状態を促します。レムリアン水晶を手に取り、瞑想や意識を集中させることで、内なる直感力を開花させることができます。

さらに、レムリアン水晶はスピリチュアルな繋がりやコミュニケーションを深める助けとなります。この水晶は、レムリア文明と関連付けられており、古代の知恵や叡智を宿していると言われています。そこから、レムリアン水晶を手に取ることで、レムリアの叡智や存在との結びつきを感じることができます。

レムリアン水晶は、スピリチュアルな成長や直感力の向上、スピリチュアルな繋がりの深化などにおいて非常にパワフルなツールとなります。次に、実際の日常生活でのレムリアン水晶の使い方について見ていきましょう。

レムリアン水晶の使い方

次に、レムリアン水晶をどのように使えば良いのかについて学びましょう。

エネルギーを浄化する

次に、レムリアン水晶を使ってエネルギーを浄化する方法について見ていきましょう。レムリアン水晶は浄化のプロセスにおいて非常に効果的なツールとなります。

まず、レムリアン水晶を使用してエネルギーを浄化するためには、水晶を手に取り、しばらく触れることが重要です。自分のエネルギーがレムリアン水晶と共鳴し、相互作用することで、浄化のプロセスがより効果的に進むのです。

レムリアン水晶は高い波動エネルギーを持っているため、マイナスのエネルギーや不要な影響を吸収し、浄化する力を持っています。そのため、レムリアン水晶を手に取り、自分の身体やオーラを優しく撫でるように触れるだけで、負のエネルギーを取り除くことができます。

また、レムリアン水晶を使用してエネルギーを浄化する際には、意図を持つことが重要です。具体的な目的や浄化したいエネルギーにフォーカスし、それをレムリアン水晶に伝えることで、浄化の効果を高めることができます。この意図を持って、レムリアン水晶を手に取りながら瞑想や自己ケアを行うと良いでしょう。

さらに、レムリアン水晶は浄化した後、再びエネルギーを活性化するためにも使用することができます。エネルギーを浄化した後に、レムリアン水晶を太陽の光や月の光に当てることで、水晶のエネルギーが再び活性化されます。これにより、浄化されたエネルギーがさらに強化され、ポジティブな波動が放たれるのです。

レムリアン水晶を使ってエネルギーを浄化することで、自分自身や周囲の環境のエネルギーを清らかな状態に保つことができます。次に、レムリアン水晶を使用してスピリチュアルなつながりを深める方法について見ていきましょう。

スピリチュアルなつながりを深める

続いて、レムリアン水晶を使ってスピリチュアルなつながりを深める方法について見ていきましょう。レムリアン水晶は、私たちのスピリチュアルな成長やつながりをサポートするための強力なツールとなります。

まず、レムリアン水晶を手に取り、瞑想を行うことでスピリチュアルなつながりを深めることができます。瞑想中にレムリアン水晶を手に持ち、深い呼吸と集中力を持って心を開くことで、水晶とのつながりを感じることができます。このようにして意識を高め、内なる直観力や叡智にアクセスすることができます。

また、レムリアン水晶は私たちのスピリットガイドやハイヤーセルフとのコミュニケーションを深めるのにも役立ちます。レムリアン水晶を手に取り、自分の意図や質問を水晶に伝えることで、叡智や導きを受け取ることができます。このような瞑想やコミュニケーションのプラクティスを通じて、私たちのスピリチュアルなつながりを深めることができるのです。

さらに、レムリアン水晶はエネルギーワークやヒーリングのセッションにおいても非常に有用です。レムリアン水晶を使用することで、ヒーリングエネルギーやセラピストの意図をより効果的に伝えることができます。また、クリスタルグリッドとしてレムリアン水晶を配置することで、グループのエネルギーを統合し、共鳴を高めることができます。

レムリアン水晶は、私たちのスピリチュアルなつながりを深めるためのパワフルな道具です。この水晶を使って瞑想やコミュニケーションを行い、エネルギーワークやヒーリングを行うことで、より意識的かつ深いスピリチュアルなつながりを築くことができます。

次に、最適なレムリアン水晶を選ぶためのヒントやコツについて見ていきましょう。

レムリアン水晶の選び方

最適なレムリアン水晶を選ぶためのヒントやコツを学びましょう。

品質と純度

次に、レムリアン水晶を選ぶ際の品質と純度について見ていきましょう。品質と純度は、レムリアン水晶の効果やエネルギーに影響を与える重要な要素です。

まず、品質とは、水晶の外観や透明度、結晶の形状、色合いなどを指します。レムリアン水晶は、透明度の高さやクラリティが重要な要素とされています。高品質のレムリアン水晶は、透明で澄んだクリスタルが特徴であり、顕著な斑点や不純物が少ないことが望ましいです。

また、レムリアン水晶の結晶の形状も重要な要素です。結晶の形状は、その水晶がどれだけ純粋であるかや、エネルギーを効果的に伝える能力を示す指標となります。レムリアン水晶は、細長い溝があり頂点が尖った形状が特徴的です。この特殊な形状が、その水晶が持つエネルギーをより効果的に放出する役割を果たしています。

また、レムリアン水晶の色合いも品質に影響を与えます。一般的には透明や白色が主流ですが、ピンクや青、緑などの色合いも存在します。色合いは、その水晶が持つエネルギーや特性を示すものであり、個々の好みや目的に応じて選ぶことが重要です。

さらに、レムリアン水晶の純度にも注意が必要です。純度は水晶中の不純物やクラック、傷などを指し、水晶の効果やエネルギーに影響を与えます。高品質なレムリアン水晶は純度が高く、傷やクラックが少ないことが望ましいです。純度の高い水晶は、よりクリアなエネルギーを放出し、パワフルな効果をもたらすことができます。

品質と純度は、レムリアン水晶を選ぶ際に重要な要素です。高品質で純度の高いレムリアン水晶を選ぶことで、より効果的なエネルギー体験や癒やしを得ることができます。次に、レムリアン水晶のエネルギーの感じ方について見ていきましょう。

エネルギーの感じ方

続いて、レムリアン水晶のエネルギーの感じ方について見ていきましょう。レムリアン水晶は、その特殊な結晶構造と高い波動エネルギーによって、個々の人に異なる感覚や体験をもたらします。

レムリアン水晶のエネルギーを感じるためには、まず水晶を手のひらに持ちます。そのまま手で握ったり、指で優しく撫でたりすることで、水晶のエネルギーを感じ取ることができます。このとき、視覚的な感覚や温かさ、脈動を感じることがあるかもしれません。

また、レムリアン水晶のエネルギーは、直感や第六感を通じて感じることもあります。水晶を手に持ち、瞑想状態に入ると、レムリアン水晶からのエネルギーが直感や感受性を刺激し、ビジョンやインスピレーションが生まれることがあります。このような直感的な感覚を大切にし、水晶からのメッセージや導きを受け取ることができます。

さらに、レムリアン水晶は感情やエネルギーの変化を感じ取ることもできます。体に触れると、水晶のエネルギーが私たちのエネルギーフィールドに影響を与え、マイナスのエネルギーを浄化しよりポジティブな状態に導いてくれます。このような変化を感じながら、水晶のエネルギーが私たちに与える影響を観察することも大切です。

レムリアン水晶のエネルギーを感じる方法は、個人によって異なる場合があります。自分自身の感覚や体験に従って、レムリアン水晶のエネルギーとのつながりを深めることが重要です。情報に頼り過ぎるのではなく、自分自身の内なる感覚を信じることが大切です。

次に、レムリアン水晶の手入れ方法とその理由について見ていきましょう。

レムリアン水晶の手入れ方法

レムリアン水晶の手入れ方法と、その理由について知りましょう。

クリーニングと活性化

次に、レムリアン水晶の手入れ方法とその理由について見ていきましょう。レムリアン水晶は、定期的なクリーニングと活性化を行うことで、そのエネルギーを最大限に引き出すことができます。

まず、レムリアン水晶をクリーニングする方法はいくつかありますが、一つの方法は水で優しく洗うことです。流水の下で水晶を軽く洗い、マイルドな洗剤を使って汚れを取り除くことができます。洗った後は、きれいな水で水晶をすすぎ、柔らかい布で優しく拭き取ります。水晶が本来持っているエネルギーを活性化させるために、クリーニングは重要な手順です。

また、レムリアン水晶を活性化するためには、水晶を太陽光や月の光に当てる方法もあります。太陽光や月の光は、水晶にエネルギーを与える助けになります。水晶を太陽光や月光の下に数時間置いておくことで、水晶が再び活性化し、パワフルなエネルギーを放出することができます。ただし、水晶の色によっては、日光によって退色する可能性があるため注意が必要です。

さらに、レムリアン水晶を活性化するためには、セージやパロサントなどの煙を使ったスモージングも有効です。水晶にスモークを当てることでマイナスのエネルギーや不要な影響を浄化し、水晶のエネルギーを活性化させることができます。スモージングの際には、水晶を煙の上に数分間置いたり、煙を水晶の周りに流したりすることで効果を得ることができます。

レムリアン水晶のクリーニングと活性化は、水晶を清浄で活気に満ちた状態に保つために重要です。定期的に手入れを行うことで、水晶が最大限の効果を発揮し、私たちのスピリチュアルな成長やヒーリングプラクティスをサポートすることができます。

次に、レムリアン水晶のエネルギーを保護するための保存方法について見ていきましょう。

エネルギーの保護

続いて、レムリアン水晶のエネルギーを保護するための保存方法について見ていきましょう。レムリアン水晶は、適切な保存方法によってそのエネルギーを守り、効果を持続させることが重要です。

まず、レムリアン水晶を保管する際には、直射日光や高温、湿度の高い場所を避けることが重要です。レムリアン水晶は、太陽光の下での長時間の暴露や高温によって劣化する可能性があります。また、湿度の高い環境では水晶表面に曇りが生じることがあります。したがって、涼しい場所や陰干しできる場所に保管するようにしましょう。

さらに、レムリアン水晶を保存する際には、他のクリスタルや金属との接触を避けることも大切です。他のクリスタルや金属との接触は、水晶のエネルギーを干渉させる可能性があります。水晶を個別に保管し、水晶専用の袋や箱に入れることで、相互のエネルギーの影響を最小限に抑えることができます。

また、レムリアン水晶のエネルギーを保護するために、セージやパロサントなどのスモージングを定期的に行うことも有効です。スモージングによってマイナスのエネルギーや不要な影響を浄化し、水晶のエネルギーをクリアに保つことができます。スモージングを行う際には、水晶全体に煙を当てることを心がけましょう。

レムリアン水晶の適切な保存方法によって、そのエネルギーを長期間にわたって保護することができます。適切な環境で保存し、定期的にクリーニングやスモージングを行うことで、水晶のエネルギーが常に清浄で活性化された状態を保つことができます。

次に、レムリアン水晶を安全に利用し、最大限の結果を得るための注意点について見ていきましょう。

レムリアン水晶の注意点

レムリアン水晶を安全に扱い、最大限の結果を得るための注意点を見ていきましょう。

過剰な使用に注意

次に、レムリアン水晶を安全に利用し、最大限の結果を得るための注意点について見ていきましょう。レムリアン水晶は強力なエネルギーを持っていますが、過剰な使用には注意が必要です。

まず、レムリアン水晶を使用する際には、適度なバランスを保つことが重要です。エネルギーが強力なため、長時間や頻繁に使用すると、体やエネルギーフィールドに過度な刺激を与える可能性があります。バランスを保つためには、自分自身の感覚に従い、必要な時に使用するようにしましょう。

また、レムリアン水晶は他の水晶との併用が可能ですが、バランスを保つためにも一度に多くの水晶を使用することは避けるべきです。それぞれの水晶には独自のエネルギーや特性がありますので、意図や目的に応じて必要な水晶を選択し、適切な数を使うようにしましょう。

さらに、レムリアン水晶を使用する際には、自己責任を持つことが重要です。水晶はパワフルなツールですが、それが全ての問題を解決する魔法の杖ではありません。自分自身の内なる感覚や直感を信じ、助言やガイダンスを受ける際には専門家の意見を参考にすることが重要です。

さらに、レムリアン水晶は個々の人によって異なる効果や感じ方があるため、他の人の経験や意見に左右されすぎることも避けるべきです。人それぞれのエネルギーフィールドや個人的なニーズによって、水晶の効果や反応は異なる場合があります。自分自身の体験に従い、自分に合った方法でレムリアン水晶を使ってみましょう。

レムリアン水晶は非常に魅力的でパワフルな存在ですが、過剰な使用や他者に依存しすぎることは避けるべきです。バランスを保ち、自己責任を持ちながら、レムリアン水晶のエネルギーを最大限に活用しましょう。

最後に、記事のまとめとして、レムリアン水晶の重要性について触れましょう。

偽物の存在

続いて、レムリアン水晶に関する注意点の一つとして、偽物の存在について見ていきましょう。レムリアン水晶の人気と需要が高まる中で、市場には偽物や模倣品が出回ることがあります。そのため、購入や取引をする際には注意が必要です。

一つの偽物の特徴としては、安価な価格や疑わしい出所の水晶が挙げられます。レムリアン水晶は希少な存在であり、その品質やエネルギーによって価値が高まります。ですから、あまりにも安価な価格で提供される水晶は、本物である可能性が低いです。また、出所が明確でない水晶にも注意が必要です。

また、偽物の中にはレムリアン水晶を模倣したものや加工されたものがあります。これらの水晶は、本物のレムリアン水晶と似た外見を持っているかもしれませんが、その特殊な結晶の形状やエネルギーは本物とは異なる場合があります。購入や取引をする際には、信頼できる販売業者や専門家の助言を求めることが重要です。

偽物や模倣品を避けるためには、正規の水晶専門店や信頼できる販売業者で購入することをおすすめします。また、自身で水晶を見分けるための知識を持つことも重要です。外見や形状、エネルギーの感じ方などを比較検討し、適切な判断を行うことが求められます。

レムリアン水晶の真正性を確認するためには、鑑定士や専門家の助けを借りることもおすすめです。彼らは水晶の特徴や品質の評価に熟知しており、本物のレムリアン水晶かどうかを見極めることができます。

偽物や模倣品が存在する中で、本物のレムリアン水晶を選ぶためには注意が必要です。正規の販売業者や専門家の助言を得ながら、信頼できる水晶を選びましょう。

最後に、実際にレムリアン水晶を使った人々の体験談を共有することで、記事を締めくくりとしましょう。

レムリアン水晶の実体験談

最後に、実際にレムリアン水晶を使用した人々の体験談を共有しましょう。

ポジティブな変化

最後に、レムリアン水晶を実際に使用した人々の体験談を紹介しましょう。レムリアン水晶は、多くの人々によってポジティブな変化をもたらしています。

レムリアン水晶を使用することで、内なる平穏やバランスが取り戻されるという体験談があります。エネルギーフィールドの浄化やクリアリングを促進し、ネガティブな感情やストレスを解放する助けとなります。人々は、レムリアン水晶の持つ優しいエネルギーを感じ取りながら、心と身体のリラックスと癒しを体験しています。

また、レムリアン水晶を使ってスピリチュアルな成長や意識の拡大を遂げたという声も多くあります。この水晶は、高い波動エネルギーを持ち、私たちの直感や洞察力を刺激することで、スピリチュアルな経験を深める手助けをしてくれます。人々は、レムリアン水晶によって新たな視点や洞察、意識の拡大を得て、自己のスピリチュアルな道に進むことができました。

また、レムリアン水晶は人間関係やコミュニケーションにも効果をもたらすと言われています。人々は、この水晶を使って自己愛や他者との結びつきを深め、愛と受容のエネルギーを育むことができました。レムリアン水晶は思いやりや共感を促進し、相手とのつながりを強めるお手伝いをしてくれます。

これらの体験談からも分かるように、レムリアン水晶は多くの人々にとってポジティブな変化をもたらしています。そのエネルギーと特性は個人によって異なりますが、心と身体、スピリットに癒しと成長をもたらすことは確かです。

まとめとして、レムリアン水晶は古代の知恵とエネルギーを宿し、私たちの生活に深い影響を与えることができます。その魅力と使い方を学び、自分自身の成長や癒やしを促進するために、レムリアン水晶との出会いを楽しんでください。

癒やしの経験

続いて、レムリアン水晶による癒やしの経験についても見ていきましょう。レムリアン水晶はその特殊なエネルギーと優れた癒やし効果によって、多くの人々に癒しの経験をもたらしています。

レムリアン水晶を手に取り、瞑想や癒しセッションを行うことで、人々は心身の深い癒やしを感じることができました。そのエネルギーは心の内側に染みわたり、ストレスや不安を取り除き、安心感とリラックスをもたらします。人々は、レムリアン水晶との共鳴を通じて、内なる平和と癒やしを体験しています。

また、レムリアン水晶はトラウマや過去の傷を癒すプロセスにも効果を発揮します。水晶の特殊なエネルギーは、過去の経験や感情を解放し、心の傷を癒すのに役立ちます。人々は、レムリアン水晶に包まれることで、自己受容や自己愛の状態に至り、内なるヒーリングと成長を遂げました。

さらに、レムリアン水晶はエネルギーワーカーやヒーラーにとっても重要なツールとなっています。エネルギーワークに使用することで、その効果がさらに強化され、クライアントの癒やしプロセスを助けます。ヒーラーやセラピストは、レムリアン水晶を使用することで、より深いセッションや治療を行うことができました。

これらの癒やしの経験からも、レムリアン水晶が心と身体に対して深い癒やしと安定をもたらすことがわかります。そのエネルギーは個人のニーズに合わせて柔軟に作用し、癒やしのプロセスをサポートします。

レムリアン水晶は古代の知恵とエネルギーを宿し、多くの人々に癒しと成長をもたらしています。その魅力と効果を理解し、自分自身や他者の癒やしと幸福に貢献するために、レムリアン水晶を活用していくことをお勧めします。

最後に、記事全体のポイントをまとめたいと思います。

まとめ

記事の結論部分で、レムリアン水晶の全貌とその魅力、使用方法等についてまとめます。

レムリアン水晶の重要性

レムリアン水晶は、その神秘的なエネルギーと特殊な結晶の形状によって、私たちの生活に深い影響を与える重要な存在です。その魅力や特性を活用することで、心身の癒やしやスピリチュアルな成長を促進することができます。また、他の水晶と組み合わせることで、相互のエネルギーを補完し、より強力な結果を得ることも可能です。繊細なエネルギーワークやヒーリング、スピリチュアルな探求において、レムリアン水晶は欠かせない存在となっています。

レムリアン水晶との出会いを楽しむ

レムリアン水晶との出会いは、素晴らしい冒険の始まりです。その魅力と効果を探求し、自分自身や他者の癒やしと成長に利用することができます。レムリアン水晶を使って瞑想やヒーリングを行うと、新たな視点や気づき、叡智へのアクセスが可能になります。また、レムリアン水晶との結びつきを深めるために、自分の直感や体験に従って使い方を探求してみてください。レムリアン水晶は、私たちの内なる力とつながりを喚起し、より幸福で意義ある人生を築くためのパートナーとなるでしょう。この素晴らしい水晶との出会いを楽しんで、自己発見と成長の旅を進めましょう。

Golden Sun
ロゴ
人生や未来への指標へと繋げていくためのスピリチュアルなセッションを行うと同時に、癒し手を育てるセミナーやスクールを開講しています。東京に構える事業所のほか、遠隔での能力の覚醒開花も承っています。
Golden Sun

〒151-0053

東京都渋谷区代々木3-46-16

小野木ビル302