レムリアン水晶:神秘のパワーストーンに迫る!

query_builder 2024/06/17
この記事では、レムリアン水晶という神秘的なパワーストーンについて詳しく解説します。レムリアン水晶の起源、特徴、持つエネルギー、そして選び方まで、あなたがレムリアン水晶を手に入れるための旅にステップバイステップでガイドします。
Golden Sun
ロゴ
人生や未来への指標へと繋げていくためのスピリチュアルなセッションを行うと同時に、癒し手を育てるセミナーやスクールを開講しています。東京に構える事業所のほか、遠隔での能力の覚醒開花も承っています。
Golden Sun
住所:

〒151-0053

東京都渋谷区代々木3-46-16

小野木ビル302

レムリアン水晶とは

まずは、レムリアン水晶が一体何なのかをシンプルに解説しましょう。

レムリアン水晶の起源

レムリアン水晶の起源は神秘的なものであり、謎に包まれています。レムリアとは、かつて存在したと言われる古代文明の名前であり、その文明が水晶に深い信仰を持っていたことが知られています。レムリアン水晶は、その文明の神聖なエネルギーを宿しているとされています。

一般的に、レムリアン水晶はブラジルやマダガスカルなどの地域で産出されることが多いです。しかし、その起源はさらに遠く、数億年以上前の海底で形成されたものと考えられています。この時期、地球上のエネルギーがまだ高く、高次元の存在であるレムリアンたちが、水晶を通じてそのエネルギーを地上にもたらしていたという信じられないような話もあります。

レムリアン水晶は、その結晶の形状が他の水晶よりも特徴的であり、突起やラダーパターンと呼ばれる模様が見られます。これらの模様は、レムリアン文明の知恵やメッセージを刻んだものとも言われています。そのため、これらの水晶は古代の智慧や癒しの力を持っているとされ、多くの人々に愛されています。

レムリアン水晶の起源にはまだ解明されていない部分もありますが、その神秘的なエネルギーは多くの人々を魅了し続けています。水晶の輝きや形状に触れることで、遠い過去や高次元の存在とのつながりを感じることができるかもしれません。

レムリアン水晶の特徴

レムリアン水晶には独特の特徴があります。まず最も注目されるのは、その模様や突起です。レムリアン水晶には、透明な結晶に平行に走る細かな突起が見られます。これはラダーパターンとも呼ばれ、まるで階段のように連なっています。この突起は、レムリアン文明の知恵やメッセージを刻んだものと考えられています。

また、レムリアン水晶は通常の水晶よりも透明度が高いと言われています。その輝きは非常に美しく、光を受けると様々な色彩が反射します。また、特定の角度から見ると、内部に虹色の光が見えることもあります。このような美しい輝きと色彩は、レムリアン水晶の神聖なエネルギーを象徴しています。

さらに、レムリアン水晶はパワフルな癒しの力を持っているとされています。そのエネルギーは、心の奥深くにまで浸透し、心身の均衡を取り戻す助けとなります。また、レムリアン水晶はエネルギーの浄化や保護の役割も果たしてくれます。人々は、レムリアン水晶を手にすることで、マイナスのエネルギーから身を守り、ポジティブな振動に包まれることができると言われています。

レムリアン水晶は、その特徴的な模様や突起、美しい輝き、そしてパワフルな癒しの力によって、多くの人々に愛されています。これらの特徴は、レムリアン水晶を他の水晶と区別する要素ともなっており、愛好家やコレクターにとって特に魅力的な存在となっています。

レムリアン水晶の力

ここでは、レムリアン水晶が持つとされる特別なエネルギーや力について探求します。

エネルギーの特性

レムリアン水晶は、独自のエネルギーの特性を持っています。まず、この水晶は非常に高い波動を持ち、細かいエネルギーの変化や情報を感知する能力に優れています。そのため、ヒーリングやエネルギーワークの際に、人々をサポートする力を発揮すると言われています。

また、レムリアン水晶は柔らかな波動を放ち、穏やかで優しいエネルギーを与えてくれます。その波動は心地よく、まるで癒しの風が心を包むような感覚です。この優しいエネルギーは、心身のリラックスやストレス解消に効果的であり、人々の心を安定させることができるとされています。

さらに、レムリアン水晶には高次元の存在とのつながりを深める力もあります。そのエネルギーは、宇宙の叡智にアクセスするサポートをしてくれると言われています。レムリアン水晶を手にすることで、意識が広がり、直感力が高まるとされています。また、自己発展やスピリチュアルな成長を促すことも期待されています。

レムリアン水晶のエネルギーは個人のニーズに合わせて変化し、最適な形でサポートしてくれるとされています。そのため、人々は自分自身との対話や内省の時間を持ちながら、レムリアン水晶との関わりを楽しむことができるでしょう。その優れたエネルギーの特性は、多くの人々に安心感と喜びをもたらしています。

パワーストーンとしての利点

レムリアン水晶は、パワーストーンとして様々な利点をもたらしてくれます。まず、その高い波動によって、私たちのエネルギーフィールドを浄化し、バランスを取り戻す助けとなります。日常のストレスやネガティブなエネルギーから身を守り、ポジティブでクリアな状態を維持することができます。

さらに、レムリアン水晶は直感力や霊性を高める力を持っています。その柔軟で優しいエネルギーは、私たちの内なる声や直感を鮮明にし、インスピレーションを受け取る力を促進します。これによって、自己発展やスピリチュアルな成長をサポートし、深い洞察力や洞察力を開花させることができるでしょう。

また、レムリアン水晶は癒しの力にも優れています。その穏やかなエネルギーは心身をリラックスさせ、ストレスや緊張を解消する助けとなります。心の傷やトラウマに対しても、やさしく寄り添い、癒しのプロセスを促進することができるとされています。また、浄化やバランスをサポートすることで、身体のエネルギーフィールドを整え、健康な状態を保つことも期待されています。

さらに、レムリアン水晶は個人の成長や目標達成をサポートする力も持っています。その高い波動は、ポジティブな意図や目標を強化し、実現に向けたサポートをしてくれます。また、自己受容や自己愛の感覚を高め、自己価値を確信する助けとなると言われています。レムリアン水晶を持つことで、自己成長の旅において強力なパートナーとなることでしょう。

レムリアン水晶は、その高い波動と優しいエネルギーによって、私たちに様々な利益をもたらしてくれるパワーストーンです。それは浄化、バランス、癒し、成長を通じて、私たちがより意識的で豊かな人生を送るためのサポートをしてくれるのです。

レムリアン水晶の選び方

ここでは、自分にぴったりのレムリアン水晶を選ぶためのポイントを紹介します。

購入時の注意点

レムリアン水晶を購入する際には、いくつかの注意点に留意することが重要です。まず、信頼できる販売業者からの購入を心がけましょう。レムリアン水晶は人気のあるパワーストーンであり、模造品や偽物が出回っている可能性もあります。信頼できる業者から購入することで、本物のレムリアン水晶を手に入れることができます。

また、レムリアン水晶の価格帯にも注意が必要です。高品質なレムリアン水晶は希少性が高く、値段も高めに設定されている場合があります。一方、安価なレムリアン水晶は品質に問題がある可能性があるため、注意が必要です。価格があまりにも安すぎる場合は、その品質や正統性に疑問を抱くべきです。

また、レムリアン水晶の外観にも注目しましょう。本物のレムリアン水晶は突起やラダーパターンが特徴的な結晶です。突起が鮮明で、連なりが美しく整っていることが望ましいです。また、クリアで透明な輝きがあり、内部に虹色の光が見えることもポイントです。購入前に写真や実物を確認し、外観の特徴に注意を払いましょう。

最後に、自分自身の直感にも耳を傾けることが大切です。レムリアン水晶を手に取った時に、心が引かれる感覚や繋がりを感じることがあります。このような直感的な感覚は、自分にとって最適なレムリアン水晶を選ぶためのヒントとなるでしょう。自分の内なる声に従い、自信を持って選ぶことをおすすめします。

レムリアン水晶を購入する際には、信頼できる販売業者からの購入、価格の注意、外観の確認、そして自分の直感に従うことが重要です。これらのポイントを踏まえながらレムリアン水晶を選ぶことで、満足度の高いパワーストーンの入手が可能となるでしょう。

おすすめの選び方

レムリアン水晶を選ぶ際には、以下のおすすめのポイントを参考にすると良いでしょう。

まず一つ目のポイントは、自分自身との共鳴です。レムリアン水晶を手に取った時に、心地よい感覚や引かれる感覚を覚えるかどうかを確認しましょう。これは自分と水晶のエネルギーが共鳴し、相性が良いことを示しています。直感的な感覚に従い、自分が心地よく感じるレムリアン水晶を選ぶことが大切です。

次に、外観の特徴に注目しましょう。本物のレムリアン水晶は、突起やラダーパターンが美しく整っていることが望ましいです。突起が鮮明で連なりが均一であること、透明度が高くクリアな輝きがあることがポイントです。また、内部に虹色の光が見えることも品質の良さを象徴しています。外観を確認する際には、写真だけでなく実物を見ることをおすすめします。

さらに、信頼できる販売業者からの購入も重要です。信頼できる業者は、品質の良いレムリアン水晶を提供しています。口コミや評価、信頼性のあるウェブサイトなどを参考にしながら、信頼できる販売業者を選ぶことが大切です。

最後に、自分の目的やニーズに合わせて選ぶことも重要です。レムリアン水晶は様々な効果や特性を持っていますので、自分がどのような目的で使用するのかを明確にすることが大切です。癒しや浄化、スピリチュアルな成長、直感力の開花など、自分のニーズや目的に合致するレムリアン水晶を選ぶことで、最大の効果を得ることができます。

以上のポイントを考慮しながら、自分にぴったりなレムリアン水晶を選ぶことが大切です。心地よい感覚や外観の特徴、信頼できる販売業者、そして自分の目的に合致するかどうかをしっかりと吟味しましょう。自分にとって理想的なレムリアン水晶を選ぶことで、より充実したパワーストーンの体験ができるでしょう。

レムリアン水晶の使い方

最適なエネルギーを引き出すためのレムリアン水晶の使い方を解説します。

エネルギーの活用方法

レムリアン水晶のエネルギーを効果的に活用するためには、いくつかの方法があります。まず、瞑想や瞑想セッション中にレムリアン水晶を手に持つことがおすすめです。この状態でレムリアン水晶の波動を感じながら、心を落ち着かせ、深い内省や癒しの体験に入り込むことができます。レムリアン水晶のエネルギーは、瞑想を通じてより鮮明に感じられ、深い平穏や気づきに導いてくれるでしょう。

また、レムリアン水晶をヒーリングセッションに取り入れることも効果的です。セラピストやヒーラーは、レムリアン水晶をクライアントの身体の特定の部位に置いたり、エネルギーワークの一環として使用したりすることがあります。レムリアン水晶のエネルギーは、癒しのプロセスを促進し、バランスや調和を整える手助けをしてくれるでしょう。

さらに、レムリアン水晶を日常生活に取り入れることも有効です。例えば、パーソナルなアクセサリーとして身に着けることや、ホームオフィスや寝室に置くことなどが挙げられます。レムリアン水晶のエネルギーは、常に身近にあることで、日常生活に癒しやバランスをもたらしてくれます。その波動に触れることで、よりクリエイティブなエネルギーや内なる知恵を引き出すことも期待できます。

最後に、レムリアン水晶をエネルギーワークに組み込むことも一つの方法です。例えば、チャクラバランスやエネルギーヒーリングのセッションなどで使用することで、より効果的なセッションが行えるでしょう。レムリアン水晶はその高い波動によって、エネルギーフィールドの浄化やバランスの調整をサポートしてくれます。

これらの方法を通じて、レムリアン水晶のエネルギーを活用することで、より深い癒しや洞察、スピリチュアルな成長を体験することができるでしょう。自分自身のニーズや好みに合わせて、レムリアン水晶を活用する方法を選び、その魔法のエネルギーを存分に楽しみましょう。

日常での取り扱い方

レムリアン水晶を日常生活で効果的に取り扱うためには、いくつかのポイントに留意することが重要です。

まず、手の平にレムリアン水晶を置いて数分間の瞑想を行うことがおすすめです。瞑想中は、自分自身の呼吸に意識を集中し、レムリアン水晶から放たれる穏やかなエネルギーを感じてください。この瞑想は、日々のストレスから解放され、心を落ち着かせる助けとなるでしょう。

また、日常の活動中にレムリアン水晶を身に着けることも効果的です。例えば、ネックレスやブレスレット、指輪などのアクセサリーとして使用することができます。レムリアン水晶はパーソナルなアクセサリーとして身に着けることで、常にそのエネルギーを感じることができます。ただし、アクセサリーの素材やデザインには注意が必要です。アクセサリーが確実にレムリアン水晶を保護し、快適に着用できるように選びましょう。

さらに、レムリアン水晶をホームオフィスや寝室に置くこともおすすめです。デスクの上にレムリアン水晶を置くことで、集中力や創造性を高める助けとなります。また、寝室に置くことで、リラックスや安眠を促進する効果が期待できます。ただし、置く場所や配置には直感に従い、自分にとって最適な場所を選ぶことを忘れずにしましょう。

最後に、レムリアン水晶のメンテナンスにも注意が必要です。定期的な浄化やクリーニングを行うことで、レムリアン水晶のエネルギーがクリアで強力な状態を保ちます。浄化には、水晶クラスターやセージ、クリスタルクリーニングスプレー、日光浴などを活用する方法があります。また、保管時にはレムリアン水晶が他の水晶や金属と触れ合わないように注意しましょう。

これらのポイントを念頭に置いて、レムリアン水晶を日常生活で取り扱うことで、そのパワフルなエネルギーを最大限に活用することができます。自分自身のニーズや好みに合わせて、レムリアン水晶を取り入れる方法を見つけ、日々の生活に癒しと意識の豊かさをもたらしましょう。

レムリアン水晶のメンテナンス

レムリアン水晶を長期間使うための、正しいメンテナンス方法をご紹介します。

浄化方法

レムリアン水晶は定期的に浄化することで、そのエネルギーをリセットし、再び最高の状態で活用することができます。以下に、いくつかの効果的な浄化方法をご紹介します。

まず一つ目の方法は、水浴です。レムリアン水晶を流水の下に30秒から1分ほど浸し、自然の力を使ってエネルギーをクリアにする方法です。ただし、水によって傷つくおそれのある水溶性の特殊なレムリアン水晶や、不安定な結晶構造を持つ水晶には使用しないように注意してください。

次に、音や音叉による浄化です。レムリアン水晶を持ち、音叉やチャント、ボウルなどの霊的な音を鳴らしながら周囲に振動を与えることで、不要なエネルギーを解放することができます。特に音叉は、レムリアン水晶の振動と共鳴し、浄化のパワーを高める効果があります。

また、セージやパロサントなどの燃やす方法も効果的です。レムリアン水晶を燃えているセージやパロサントの煙に浸し、その浄化の力を利用します。煙の中に水晶を入れるか、煙を水晶の周りにかざすことで、浄化のエネルギーが水晶に取り込まれます。

最後に、クリスタルクラスターやドライハーブによる浄化方法もおすすめです。レムリアン水晶をクリスタルクラスターの上に置いたり、浄化の力を持つドライハーブ(例:アマゾナイト、セレナイト)に埋め込んだりして、浄化効果を得ることができます。

上記の方法のいずれかを選び、レムリアン水晶を定期的に浄化しましょう。浄化方法は個人の好みや使い勝手に合わせて選ぶことができますので、自分自身との相性を感じながら取り入れることをおすすめします。レムリアン水晶を浄化することで、そのパワフルなエネルギーを常に最高の状態で活用することができます。

保管方法

レムリアン水晶を保管する際には、適切な方法を選ぶことが重要です。以下に、レムリアン水晶を長持ちさせるためのおすすめの保管方法をご紹介します。

まず、直射日光や強い照明からレムリアン水晶を保護することが大切です。長時間の直射日光や強い照明は、水晶の色や透明度を変化させるおそれがあります。水晶は太陽光の下で輝きを放つことがありますが、あまりにも長時間曝されると、そのエネルギーが減衰してしまう可能性があります。したがって、レムリアン水晶を保管する場所は、直射日光の当たらない涼しい場所を選ぶようにしましょう。

また、レムリアン水晶は他の水晶や金属と接触しないようにすることも重要です。レムリアン水晶のエネルギーは独特で、他の水晶や金属との接触によって相互作用が生じ、効果が変化する可能性があります。したがって、レムリアン水晶を保管する際には、他の水晶や金属から一定の距離を保つようにしましょう。クリスタルクラスターや布の袋、個別の宝石袋など、水晶を保護するための専用の保管袋や容器を使用することもおすすめです。

さらに、レムリアン水晶を保管する前に、浄化することも忘れずに行いましょう。浄化には、水晶クラスターやセージ、クリスタルクリーニングスプレーなどを使用する方法があります。浄化によって水晶のエネルギーがクリアになり、再び最高のパフォーマンスを発揮することができます。

これらの保管方法を適用することで、レムリアン水晶を長持ちさせ、そのエネルギーを最大限に活用することができます。適切な保管方法を選び、レムリアン水晶を丁寧に取り扱うことで、その魔法のパワーが長く続くことを確保しましょう。

レムリアン水晶の注意点

最後に、レムリアン水晶を取り扱う時の注意点をまとめています。

取り扱い時の注意点

レムリアン水晶を取り扱う際には、いくつかの注意点に留意することが重要です。以下に、取り扱い時の注意点をご紹介します。

まず一つ目は、レムリアン水晶は比較的脆い水晶であることです。その特徴的な突起やラダーパターンは繊細で、力を加えたりぶつけたりすると破損の恐れがあります。したがって、取り扱う際には丁寧に扱い、急な衝撃や落下から守るようにしましょう。特に持ち運ぶ際には、専用の宝石袋やクッションで包んで保護することをおすすめします。

次に、レムリアン水晶は外部からのエネルギーを吸収しやすい性質があります。そのため、周囲のネガティブなエネルギーやストレス、不安などを吸収し、浄化が必要となることがあります。定期的な浄化やクリーニングを行うことで、水晶のエネルギーをリセットし、最高の状態を保つことができます。

また、レムリアン水晶は個人のエネルギーと共鳴すると言われています。そのため、他の人とレムリアン水晶を共有する場合には、他の人のエネルギーが水晶に影響を与える可能性があります。個人的な使用を前提としている場合は、他の人が水晶に触れないようにするか、使用後に必ず浄化を行うことをおすすめします。

最後に、レムリアン水晶を持ち運ぶ際には、安全に保管することが重要です。特にポケットやバッグに入れる場合は、他のハードな素材との摩擦による傷つきや破損に注意が必要です。レムリアン水晶を持ち運ぶ際には、専用の宝石袋や保護ケースを使用して、しっかりと保護するようにしましょう。

以上の注意点を遵守することで、レムリアン水晶を安全に取り扱い、そのパワフルなエネルギーを実感することができます。丁寧な取り扱いを心がけ、水晶に敬意を持って接することで、より充実した経験を得ることができるでしょう。

割れや欠けについて

レムリアン水晶は脆い性質を持っているため、割れや欠けには細心の注意が必要です。割れや欠けが生じると、水晶のエネルギーが不安定になり、その効果や美しさが損なわれる可能性があります。以下に、割れや欠けを防ぐための注意点をご紹介します。

まず、レムリアン水晶を取り扱う際には、力を加えないように留意しましょう。水晶の突起やラダーパターンは繊細で壊れやすいため、強い力を加えることは避けるべきです。水晶を持ち上げる際や置く際には、力を均等に分散させるように気を付けてください。また、水晶をぶつけたり落としたりしないように、取り扱いには十分な慎重さを持って臨みましょう。

次に、保管時に気を付けることも重要です。レムリアン水晶を他の硬い素材や他の水晶と直接触れさせないようにしましょう。摩擦や衝突によって割れや欠けが生じるおそれがあります。レムリアン水晶を保管する際は、クッション材を使用したり、専用の宝石袋や保護ケースに入れたりすることで、水晶を安全に保護することができます。

また、レムリアン水晶を周囲の環境から守ることも大切です。水晶は外部からのエネルギーやストレスを吸収しやすく、その結果として割れや欠けが生じることがあります。日常的なストレスやネガティブなエネルギーを避けることで、水晶のエネルギーを安定させ、割れや欠けのリスクを軽減することができます。

レムリアン水晶は、その美しさとパワフルなエネルギーで多くの人々を魅了しています。その魅力を長く保つためには、細心の注意と丁寧な取り扱いが不可欠です。割れや欠けを防ぐために、優しく取り扱い、適切な保管方法を遵守することで、レムリアン水晶の美しさとエネルギーを長く楽しむことができるでしょう。

レムリアン水晶のマイステリー

レムリアン水晶を取り巻く興味深い話題や逸話を探ります。

レムリア文明とのつながり

レムリアン水晶には、その名前に込められた深い意味と、レムリア文明とのつながりが存在します。レムリア文明は、地球上で最古の高度な文明の一つと言われており、水晶に対して特別な信仰と敬意を持っていました。

レムリアン水晶の突起やラダーパターンには、レムリア文明の知恵やメッセージが刻まれていると考えられています。これらの模様は、文明の叡智やエネルギーを後世へ伝える象徴として、レムリアン水晶に現れたものとされています。

また、レムリアン水晶は、レムリア文明の高次元の存在や叡智とのつながりを感じることができるとされています。水晶はエネルギーを帯びることで知られており、レムリアン水晶はその中でも特に高い波動を持つとされています。レムリア文明とのつながりを感じるために、瞑想や直感に従い、レムリアン水晶とのコミュニケーションを深めることができます。

レムリアン水晶は、古代文明の知恵やエネルギーを宿していると信じられています。そのため、人々はレムリアン水晶とのつながりを通じて、自己発展やスピリチュアルな成長を促進することができるのです。レムリアン水晶は、過去の古代文明とのつながりを感じながら、自己啓発と癒しの旅に役立つ貴重なツールとなることでしょう。

世界各地での評価

レムリアン水晶は、世界各地で高く評価されています。その神秘的な美しさとパワフルなエネルギーは、多くの人々に魅力を与えています。

特に、スピリチュアルなコミュニティやヒーラーたちの間で、レムリアン水晶は重要な存在として認識されています。その高い波動と独特の模様は、直感力や霊性を高める助けとなり、ヒーリングセッションやエネルギーワークにおいて効果的に活用されています。

また、レムリアン水晶はパワーストーンとしても人気があります。その美しい輝きと特異な形状は、コレクションとして愛され、宝石としても価値が認められています。多くの宝石専門店やオンラインショップで取り扱われ、人々の注目を集めています。

さらに、スピリチュアルな旅行先やエネルギースポットを訪れる人々にとって、レムリアン水晶は特別な存在です。特定の場所で産出されるレムリアン水晶は、その土地のエネルギーと深いつながりを持っており、パワフルな体験をもたらすことがあります。

レムリアン水晶は、その神秘的な特徴と豊かなエネルギーから、世界各地で高い評価を受けています。スピリチュアルな目的や癒し、宝石としての価値など、様々な側面で人々の興味と関心を引きつけています。その魅力は広がり続け、ますます多くの人々に愛されることでしょう。

まとめ

この記事で述べた要点をまとめて記載します。

レムリアン水晶の魅力と利用方法

レムリアン水晶の魅力と利用方法は多岐にわたります。その美しい輝きと独特の模様は、目を引きます。また、特有のエネルギーは心と身体を癒し、スピリチュアルな成長を促進します。瞑想やヒーリングセッション、日常的な癒しとしての使用など、様々な方法でレムリアン水晶のパワーを体験することができます。

これからのレムリアン水晶との接し方

これからのレムリアン水晶との接し方には、いくつかのヒントがあります。まずは自分自身との対話を大切にしましょう。レムリアン水晶は個々の人に異なるメッセージやエネルギーを届けることがあります。そのため、自分自身の直感や内なる声を信じ、水晶からのメッセージに耳を傾けることが大切です。

また、レムリアン水晶との関係を深めるために、日常的な瞑想やセルフケアの時間を設けましょう。レムリアン水晶を手に持ったり、目の前に置いたりすることで、そのパワフルなエネルギーを感じることができます。このような瞑想やセルフケアの時間を通じて、レムリアン水晶とのつながりを深め、内なる平穏や気づきを得ることができるでしょう。

そして、自己成長やスピリチュアルな旅を歩む際に、レムリアン水晶をパートナーとして活用してみてください。自己発展やスピリチュアルな成長において、レムリアン水晶はパワフルなサポートをしてくれるでしょう。直感力や霊性を高める効果があるため、自分の内なる世界とのつながりを深め、意識の豊かさを追求することができます。

これからのレムリアン水晶との接し方は、自分自身との対話、瞑想やセルフケアの時間、そして自己成長やスピリチュアルな旅との結びつきを重視することです。レムリアン水晶を通じて、内なる自己を探求し、より意識的な人生を築いていくことができるでしょう。

Golden Sun
ロゴ
人生や未来への指標へと繋げていくためのスピリチュアルなセッションを行うと同時に、癒し手を育てるセミナーやスクールを開講しています。東京に構える事業所のほか、遠隔での能力の覚醒開花も承っています。
Golden Sun

〒151-0053

東京都渋谷区代々木3-46-16

小野木ビル302