悩み相談 パパ活編。最近多いパパ活のお悩み事例【1】

query_builder 2024/05/07

悩み事で1番多いお悩みは、やはり『恋愛』です。

でも最近、お悩みの質が少々変わってきました。


特に若い女の子に多いですが、いわゆる『パパ活』系のお悩みです。


『パパ活』とは?

若い女性(最近は18歳も多い)が中年のパパやおじいちゃんと思うような年代の男性と『お金目的』『お小遣い稼ぎ』で、食事やSEXなど大人の身体の関係になり、対価として金銭を得る活動のことをいいます。

パパのような経済的援助をしてくれる現代のパトロンの関係です。


ひと昔まえの『援助交際』です。

これは犯罪にならないのか?と言われると、売春扱いにはなりません。

未成年だったら罰せられますが、現在は17歳未満が未成年で、18歳は成人扱いになります。


新宿や渋谷を観察すると、違和感のある歳の差カップルはとても多いです。

飲食店においてはとても異様な光景です。

おじさんならともかく???

本当におじいちゃんの様な男性と、スマホばかりいじくる若い女の子が若い子が好む飲食店にいることは、本当に異様です。


お食事だけの場合もあれば、性的行為もあります。

最近はお金持ちの中国の男性が相手だったり、

性行為の内容によって貰える金額のランクがあったり

(内容については今度、記事にしますね)


『パパ活』についての説明が長くなってしまいましたが、

最近の若い女の子のお悩みの内容が、ひと昔前と変わってきました。


悩みの内容はズバリ『パパ活について』です。


どんなお悩みが多いのか?というと、

1.パパ活で爆速でお金を稼ぐには?

2.パパ活と彼氏の両立方法

3.パパ活で最近稼げなくなった

4. パパ活でメンタルおかしくなってます


次回のブログ

最近多いパパ活のお悩み事例【2】

でお話しいたしますね。


代々木でスピリチュアルカウンセリングをやってます。

霊視、タロット、チャネリング、ヒーリング。

必要に応じて除霊、浄化、御祈祷もやっています。


詳しくは、HPをご覧ください。


あなたの生年月日に応じた守護神様を無料でお調べしてます。


----------------------------------------------------------------------

Golden Sun

住所:東京都渋谷区代々木3-46-16

小野木ビル302

----------------------------------------------------------------------