『タケイワタツノミコト建磐龍命』について


人は、たくさんの守護天使に加護されて生まれてきます。

なぜなら、たった1人ではこの過酷な地球で魂の成長はなし得ないからです。

人生辛い。お金がないと生きていけない。食べないと辛い。

思考がすぐ物質化できない、魔法が使えない。人間は裏切る。怖い。

テレパシー使えない。などなど。

そのための応援、支援チームとして守護天使、高次の存在が見守ってくれて助けてくれます。

そして必ず、生年月日に対応する日本の神様が担当守護神となっています。その担当守護神を知ることにより自分のルーツが分かり生きやすくなります。また、その神様を知ることによって身近な存在となり、あなた自身のパワースポット、参拝する神社が分かり助けて欲しい時、嬉しいご報告をしたい時に、どの神様とお話すれば良いのか?迷わなくなります。
『タケイワタツノミコト建磐龍命』

はそんな守護神の中のお一人(一柱)です。


私はスピリチュアル大学GoldenSun代表 なおや まな

と申します。あなたの霊感、第六感、サイキック能力を開花させるプロです。一年で100人以上の方を開花させてきました。


『なおや まな』は、あなたの守護神を降ろして、しっかりあなたの魂にお繋ぎすることができる日本で唯一の存在です。


『タケイワタツノミコト建磐龍命』

日本の最初の天皇と言われる神武天皇の孫になります。
九州の宮崎神社・幣立神社を建立し九州を中心に国造りをした神様です。
阿蘇で阿蘇都姫命と夫婦になり阿蘇で暮らします。
当時の阿蘇はカルデラという火山噴火でできた大きな凹み地に、水が溜まって湖のような状態でした。
ここに田畑を作るために水を排出しようとして、外輪山を蹴飛ばしてすっ転んだものの、
うまく水が流れ開拓に成功し多くの民を豊にした開拓の神様です。

【開運、事業発展、商売繁盛、五穀豊穣、子授け】
人を豊にしたい。新しいことを率先して試みるリーダー。
困っている人を見ると助けたいと思ってしまう性格です。
たまにおドジなところもありお茶目ですが、部下にはちょっと厳しいところもあり
ネガティブな側面が顔を出すとパワハラ気質になるのでお気をつけて。

守護神の性格がその人に現れると巷では言われていますが、
私『なおや まな』独自の統計ですと、関係ありません。
同じ守護神を持つ人でも、性格・人格は人それぞれ違います。
そーそ12分類できないですよ(笑)。

ですが、生年月日の守護神を味方につけるとちゃんとご加護があります。
それは、天界の制約、決まり事だからです。
人間の魂を成長させ、宇宙創造神に帰還させることが天界存在のお役目です。
宇宙の法則として、個人の自由意志が尊重されます。
だから、自分で神様(宇宙存在)にお願いや意思表示しないと助けてはくれません。
気づかせようと合図はくれますが、ただ見守ってくれるだけです。

守護神は身内のような存在、おじいいちゃん、おばあちゃんのような
大きな愛で慈しんでくれています。
いつも声をかけたり、お話をして距離を縮めてください。

私『なおや まな』は、神様を降ろして、あなたの魂と繋ぐことができます。
地上から天界に話かけるより、自分の魂と結んで内なる魂から一体化、統合してみませんか?
『神様の魂結びセッション』お問い合わせ、お申し込みは、
LINE公式、または問い合わせメールから連絡ください
 ・チャクラ、オーラの浄化、邪気祓いをまず致します。
 ・守護神のエネルギーとあなたの魂を結び繋げる
 ・あなたへのメッセージ、お示しをお伝えする
  対面またはZOOM 40分 30,000円


HPでは、毎日タロットカード占い、無料生年月日占い、使命占い、
無料タロット講座案内、
たった2日間でサイキック能力が開花する!『女神のハートフルDNAセミナー』案内、
イベント開催情報、ブログも掲載しておりますので
ぜひ、ホームページに遊びに来てください。

----------------------------------------------------------------------

Golden Sun

住所:東京都渋谷区代々木3-46-16

小野木ビル302

----------------------------------------------------------------------