恋愛相談はスピリチュアルセッションや占いセッションにおいて一番多く、特に私のところでは恋愛に関する相談が多いです。


具体的には、彼からの連絡が途絶えた、冷たくなったり、別れ際に至る状況や、別れた後で復縁したいという相談が頻繁に寄せられます。

恋愛中は、熱烈な感情によって盲目的になり、たとえ問題があってもその存在を無視してしまうことがあります。


しかし、数ヶ月が経過するとお互いの本質が見えてくるため、会話も落ち着き、相手に対する愛情も飽きてくることがよくあります。


男性はしばしば、恋愛に疲れたり不満を感じたりすると、仕事や趣味に集中する傾向があります。


また、不倫関係であっても、家庭の安定を重視するために一時的に離れることもあります。

相手との関係がうまくいかない場合、自分の悪い部分を直そうとしても逆効果になることがあります。


相手に合わせようとする姿勢は、彼にポジショニングを与えることになります。自分のポジションを上げて、相手からの尊重を得ることが重要です。

感情に支配されて苦しんでいる時は、その感情に振り回されず、自分の内なる力に目を向けてください。新しい恋愛に向けて前進し、守護天使や守護霊があなたをサポートしています。


自分を取り戻し、幸せな未来を思い描きましょう。 もしも感情に囚われてしまった場合は、いつでも私のカウンセリングセッションを利用してください。


ズームや電話、または代々木でのリアルなセッションを通じて、あなたをサポートします。どうぞお気軽にお問い合わせください。ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------

Golden Sun

住所:東京都渋谷区代々木3-46-16

小野木ビル302

----------------------------------------------------------------------